雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

04/22のツイートまとめ
ichinosek

@Kamui_Nadia リアルキタキツネ…!テレビでしか見たことないけどかわいいですよね。町にいるなんていいですね~!
04-22 23:11

@IceAnimeP ありがとです~!けもフレキャラ、描きたいのがいっぱい過ぎて迷うけど、キタキツネちゃんは描きたい候補上位なので描けて一安心ですwらぶ!
04-22 23:08

けものフレンズのキタキツネちゃん。 https://t.co/tdODQjR0uq
04-22 22:58

@Hinamina07 ありがとうございます!今日はこれから色塗り頑張ります。アニメとか観てたらこんな時間だw
04-22 17:36

@taisa_0909 ありがとうございます!大佐さんもMMD頑張っているようですね。かわいい!
04-22 17:35

@ma_rin どうもです~!東武動物公園、今日からけもフレ仕様なんですね!期間中一度は行きたいかも。でも今日はめっちゃ混んでそうですねw
04-22 13:38

けものフレンズのサーバルちゃんの色紙です。4月の新作では今のところこれだけ大きい通常サイズになります。 https://t.co/4yNh5gwStn
04-22 07:34

@taisa_0909 お待たせしました!見ていただき感謝です♪完成出来て良かったw
04-22 07:33

@ma_rin 3年半…!提督就任から3年半なのですね…!早いものです。そういえば、PC版とPSP版の両立は出来てますか?wPSP版がどんなものかは知らないケド、両方は無理ゲーなような気がしますw
04-22 07:25



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/920-a5035585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード