雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

次回(4月)のイベントについて
次回のイベントについて

2017年4月29日(土)ニコニコ超会議内超ボマス37 (C38)
2017年4月30日(日)COMIC1☆11 (は36a)


新作はまだ何が出来るかわかりませんが、何か新しいものは用意したいなと思います。
COMIC1☆11では、ご希望の方のみ、複製色紙2枚お買い上げごとに中サイズ色紙(直筆鉛筆書き)のプレゼントを計画中です。
絵柄も早い者勝ちになってしまいますが、選べるようにする予定です。

(ボマスは混雑が予想されるため、中色紙のかわりに購入者全員に艦これのプレゼント色紙をまとめた冊子(コピー本)をおまけでお渡ししようかなと考えています。)

先に簡単なプレゼント用色紙から、と取り掛かったところ、現在までに23枚ほど描きあがっています。
どう考えても多すぎですw
なので、販売もしようかな~とか考えてますがどうでしょ。


複製色紙1枚購入という方が多いので、その方が中色紙もご希望の場合、半額で提供出来たらいいかな、とか検討中。
COMIC1は2スペース取っていてちょっと広いので、ポイント交換所とか作っても楽しいかなw
中色紙以外のものも交換できるとか!
まぁ、コミケとかだと狭いし手が空かなくて無理なので、COMIC1限定のお遊びですが。

手描き色紙に興味あるなぁ、という方、是非COMIC1に来てくださいませ~!



ちなみに現在まで完成しているプレゼント用色紙一覧。多分増えます。
絵柄は一部ツイッターに掲載しています。

艦これ 
(大和・武蔵・加賀・龍驤・飛鷹・伊58・吹雪・曙・暁・卯月)

ときメモ      
(藤崎詩織・虹野沙希・館林見晴・如月未緒)

セーラームーン 
(セーラームーン・セーラーマーキュリー・セーラージュピター・セーラーマーズ・セーラーヴィーナス・セーラーウラヌス&セーラーネプチューン・セーラープルート・セーラーサターン・セーラーちびムーン)


よろしくお願いしますー!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/889-13d74c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード