雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12/29のツイートまとめ
ichinosek

艦これの鹿島さんの色紙、こちらは通常サイズバージョン。線画状態の時スキャンするのを忘れていたため公開出来てませんでしたが、実は描いていましたw https://t.co/sEZ9Z2w3oH
12-29 17:48

@kudonoyaeba ありがとうございます~!クドの色紙、多分一番種類がいっぱいあるので、見るのも大変かもですがwお待ちしております(^▽^)/
12-29 17:33

@Hinamina07 わ、貴方様でしたか!リクエストありがとうございました♪めちゃお待たせしてすみません~!
12-29 16:08

kanonの水瀬秋子さんの色紙、完成バージョン。何とか間に合いました。リクエストしてくれた方のご期待に添えているかなぁ。 https://t.co/HRnPk86v3c
12-29 08:45



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/866-ce5d3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード