雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

07/03のツイートまとめ
ichinosek

こちらも昨日貰ってきました。今度ハンドタオルもゲットに行かなくちゃw https://t.co/6KxXRGHeEF
07-03 23:15

このノート、昨日ゲットしました。内側のシンジとカヲルくんもいい感じです。 https://t.co/b8hNUtsUU6
07-03 23:07

@takuzou_gh1 アニメ始まりましたねー!小鳥ちゃん、見た目がお姫様な感じで、中身は超小市民、ってやつですかね?w主人公ほどじゃないけど、女の子も全キャラ秘密がいっぱいなので、どう解き明かしていくのか、楽しみたいと思います~!
07-03 23:02

@ma_rin ニコ動生放送で観てきました。初回1時間とか凄いですよね!作画、リライトは背景が物凄く大変そうですよね。頑張ってほしいです。それにしても最初から篝がかわいすぎて、ゲームと随分違うようなw 毎週の楽しみが増えました♪
07-03 22:56

2010年ころ、最初に描いたRewriteの小鳥の色紙。 https://t.co/krRLLwP1ZD
07-03 19:57



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/836-60dfd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード