雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

艦これバレンタイン

ゲーム艦これで、100余隻の艦娘に「バレンタイン限定ボイス」が実装されたと聞きまして。
どの子が対象だろう?とキャラを調べてみたところ、あまりにも知らない子が多いことに愕然。
衝撃のあまり、バレンタイン当日、何キャラか落書きですけど描いてみました。

ちなみに、嵐/萩風/海風/江風/速吸/鹿島/Roma/Libeccio までを描いて力尽きましたw
あと、時津風/葛城/照月/高波/Graf Zeppelin/秋津洲/瑞穂/風雲 くらいは描きたかったなぁ。
艦娘、いつの間にこんなに増えたんだろうw
とかいっても、このリストはバレンタイン限定ボイスを実装している子のリストだから、もっと多いんだろうなぁ。

ツイッターのほうでその落書きはちょこちょこ載せていこうと思います。


あと、1月の次世代WHFは体調不良で会場には行けなかったんですよね。
でも神羅万象のブースは見に行きたかったので、その思いをまたイベント当日落書きしていました。

一鬼火勢の章より、円卓騎士パラメデス、水晶天子ヒカリ、大魔導マーリン、獅童王クレオパンドラ、龍上剣真。

同じくツイッターのほうに載せていきます。
そんなわけで、ツイッターがしばらく落書きだらけになってしまいますが、ご了承くださいませ~!





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/801-955e5f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード