雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

艦これ
お久しぶりです。

気がつけば、今年描いてアップした絵って2月17日の春原&KAITOお誕生日絵だけでした…。

という訳で、先々週日曜、絵(鉛筆描き)を描きたいだけ描いてみました。


艦娘型録を見ながらだったので全部艦これキャラで、
瑞鳳、大鳳、大和、時雨、北上、明石、雪風、ヴェールヌイの8枚。
ヴェールヌイ以外は初描き。
瑞鳳と大和が難しかったです。

本当は他にも描きたいキャラは山ほどいるんですけど、ここまでペン入れして消しゴムかけてスキャンしてみました!
色塗りまで完成するかはわからないけど、とりあえず線画状態でまたツイッターとかに上げていこうかと思います。

ペン入れや消しゴム掛けながら艦これやっていたんですが、時雨も改二になったことだし、久しぶりに3-2の駆逐艦オンリーで戦うマップをやってみたら、何か、1回でクリア出来ました。

あんなに勝てなかったのに…!!
いつの間に強くなっていたんだ、駆逐艦の皆さん…!

そのまま3-3もやってみたら1回でクリア出来ました。おおう。
地道に演習だけやっていた甲斐がありましたw

まぁ、久しぶりに3-2をやったのは、本当は島風探しが目的だったんですけどねw

うん、やっぱりまだ見つかりません。
いつか見つかるといいな!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/720-e916edd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード