雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新作色紙(予定)
12月になりましたね。
そろそろ冬コミ準備もなんとかしなきゃいけない感じになってきました。
うおお終わるかなw

一応11月残り1週間前から色紙を描き始めたんですけど、今現在は10枚下書き、ペン入れ、消しゴム掛けが終わって、その状態でスキャンをしてみたところです。

誰を描いたかというと…
「この間のイベントで杏の色紙全制覇しましたって方がいたなぁ…新作期待してますって言ってもらったからここは一つ描かなくては…!」
という理由で藤林杏を2枚。あと坂上智代も1枚。

「(鍵キャラお誕生日企画を見ながら)12月って美凪の誕生日があるんだね。そういえばAIRは観鈴を時々描くけどそれ以外って何年描いてないんだろ…発売当時は美凪を一番描いていたんだよなぁ」
とか思ったので『AIR ART WORKS』を引っ張り出して来て遠野美凪を1枚。

「そういえばみちるは色紙で描いたことあったかなぁ?」
とか思ったので美凪&みちる&ポテトで1枚。

「そろそろ新しく描いてもいいよね」
ということで神尾観鈴を2枚。

「うっかり2枚も観鈴を描いてしまった…ここで佳乃を描かないとかないよね」
というわけで神尾観鈴&霧島佳乃を1枚。

「何げに観鈴が3枚目になったw ここまで来たら一番好きだけど描くのが大変なあの子も描いちゃえ!」
というわけで神奈を1枚。

「そういえば…冬コミ、鍵で申し込んだけど、一応その中のリトバスで申し込んだような…」
(私の中ではKeyでひとつのジャンルなんですけども)
という訳で、能美クドリャフカも1枚。

以上10枚ですw

全部色塗りこれからだけど終わるんだろうか…!
というか、線画描くのが楽しすぎて線画がまだ増えそうな予感w

新作、線画集だけはとりあえず出せそうですけども、それだけにならないよう頑張りますw



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/696-696f67a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード