雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リトバス 三枝葉留佳&二木佳奈多と ゆめみ
ツイはるかな

今日ははるか&かなたの誕生日!

用意しておいたお誕生日絵、忘れずにツイッターにアップできましたw
お誕生日おめでとう!

そんな今日は台風が来るかな?と心配しつつも某所へふなっしーのトークショウに行ってきました。
台風だからそんなに人来ないだろ、とか思っていたら会場に入りきらないくらい来てました…何なの…w
ふなっしーのトークショウ、私は今回で3回目(最初今年4月、次6月)なんだけど、回を増すごとにファンがパワーアップしている気がします。
ちょこっとしか見られなかったけど黄色い通学帽かぶったふなっしーは可愛かったです。

関東地方、台風は今夜みたいですね。朝には無事過ぎていますように。

10日は無事プラネタリアンの原稿が終わりました!
ツイゆめみ

このゆめみちゃんを描いたあと3枚くらい描いてしっくりこなくてボツにして、完成するのか不安になりつつなんとか間に合いました~!

イベント当日はその3枚とあと何枚か足してコピー本にして無料配布出来たらいいなとか思っています。
あと新たにゆめみちゃんの色紙も描けたらいいなぁ。

今はまだ願望を言っているだけなので、決まったらまたここでお知らせします。

ゲームは、先月レイトン教授シリーズを一気にまとめ買いして、不思議な町、悪魔の箱、最後の時間旅行をクリアして、魔神の笛をプレイ中です。
昨日最後の時間旅行をクリアしたんですけど、久しぶりにゲームで泣きました…!
クレア~~~~!!
妖怪ウォッチもいいけど、レイトンシリーズの新作もよろしくお願いします、レベルファイブさん!
まぁ出たばっかりだけど!w

それでは~!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/679-581b4b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード