雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新大陸ロペ
最終日にお台場新大陸に行ってきました!
ロペ関連のグッズが去年より大幅に増えていて欲しいのが多すぎて困りましたw

7階の庭園がロペの小ネタ満載だったので色々写真を撮ってみました。(写真の下に注釈)

ロペ1

階段からの入口近くの椅子
ちゃっかり自分がベンチに座った写真も撮った

ロペ4



ロペ9

ロペ3

ロペ10

電柱

ロペ2

ロペ5

ロペ6

街の壁

ロペ7

ロペ8

ロペ14

ロペ15

休憩所のポスター

ロペ19

ロペ16

売店のガチャガチャ
カラーボールは欲しいような気もするけど扱いが難しいよねぇ

ロペ11

ロペ12

お面屋さん
しばらく見張ってましたがお店の人は帰ってきませんでした

ロペ13

交番
猛反発枕はやはり岩なんだろうか

ロペ18

ロペとアキラ先輩。
もふもふなこの二人は人気すぎて近寄れない~!と思ったらその後移動中に触り放題でした。遠慮なくなでまくりました!

写真はまだあるんですけどとりあえず疲れたのでこの辺で。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/658-a0078875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード