雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コミケ準備状況
ツイ島風

艦これの色紙9枚と、ボカロの色紙2枚が完成しましたよ!
個人的に一番のお気に入りはこの島風です。これは色塗り前だけど。

今日完成品をスキャンしようとコンビニに行ったのに、USBメモリを忘れたので出来ませんでした☆
明日リベンジしようと思います…とほー。

コミケではこれらを収めたコピー本と、いつもどおりの複製色紙を販売する予定です。
でも鍵系が1枚もないのはやっぱり寂しいから、もうちょっと頑張って何とかしようかな~。
艦これもまだ描きたいキャラいるし。リクエスト貰ってる雪風とかね。

最近の事とか。
船橋と幕張と習志野の花火大会を見に行きました!
船橋はららぽーとの7階駐車場(屋上)から見たんですが、花火はあんまり高いところから見ると下部分がよく見えない、と学びましたw でもかなり近くで見られて良かったなぁ。
幕張と習志野は同日同時刻の近場開催で、一箇所から両方見ることができて贅沢な感じででした。
豪華なスターマインもいいけど、個人的には花火で「チバ」っていうカタカナのやつと、チーバくんの形の花火がお気に入りです。ニコちゃんマークやハート型、猫とかくまとか象とかもあったなぁ。
でも、ふなっしーの形の花火はなかったですw 船橋でもw



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/644-3a4cdf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード