雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同人イベント
今年の参加イベント、5回分が終了しました。

3/9 スーパーヒロインタイム(ミクだいすき、PIO)
3/21 蒲田鎮守府弐(艦これオンリー、PIO)
4/20 光坂高校創立者祭(CLANNAD、PIO)
4/27 超会議3(ボマス、幕張メッセ)
4/29 comic1(オールジャンル、有明ビックサイト)

4/20に鍵系本を1冊、
4/27にボカロ本2冊、艦これ本1冊を新刊として発行しました。

今後のイベント予定

6/15 KeyPoints5(鍵系、PIO)
8/15、16、17 夏コミ

やっぱり鍵とボカロと艦これで何か出すんじゃないかなと思います。
あ、でもダ・カーポも出したいかも。東方も最近描いてないなぁ。

まどかも新章見ましたよ!新キャラってこの子だったのか!と衝撃だったりしましたw

艦これはGWのイベント中ですね。レベル低いのでクリアはキツイかもです。
ちなみに私は今提督レベル53です。
金剛型が全員揃って育てているんですが、未だに島風は来ませんw
でもここまで来ると、島風が来たら満足してやめてしまうかも…?(んなわけないかw



ところで、プラウザのIEが暫くの間危険だというのでchromeに変えたんですが、chromeだとこのブログ、ちゃんと表示されるんですね。
いや、ずっとIEで見ていて、背景部分が明らかにおかしな表示だったんですが、「設定変えようかなぁ…まぁいいか」と放置していたんですよ。実は。
XP時代に作ったブログなので、7だとうまく表示されないのかな~とか思っていました。まぁうちのパソコンだけかもですが。プラウザとの相性とかもあるのかもですね。というか、適当ですみません。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/623-ba72a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード