雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夏コミ2日前
2日前というか、1日と1時間前ですけど、とにかくもうすぐコミケ始まりますね!
やばいです。初日参加って、準備期間短いじゃないか…!!!

というわけで、今コピー本の製本が何とか終わったところです。
これから色紙とかの準備です。わーわーどこまで出来るかな…!

本当ならもっと余裕持って、5日前くらいからカウントダウンブログとかやってみたかったんですけど。
うん、無理でした☆

というか、月曜日まで会社の旅行で富士山とか登っていたりして。
旅行準備やら何やら大分ハードスケジュールだったり。あうう。

あともちろん、7月25日の逆転裁判5発売日にはしっかりゲットしてプレイしてましたしw
夏コミ終わるまで我慢しようかと一瞬思ったけど、却下されましたw

やばい、今切羽詰まってるのはどう考えても自業自得…!

そんなわけで、準備に戻ります。
10日、お会いできる方、どうぞよろしくお願いします~!

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/605-5bd34fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード