雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

5月まとめ


塗っていただきました【塗り絵】
by snowtown


5月のまとめ。ラスト。
というか、もう6月ですけども!
う~ん、6月は何しようかな。

とりあえず5月に塗っていただいたピアプロのイラストの続き紹介です。


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせて頂きました】初音ミク 詰め合わせ その4 powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ

6月の分も入ってますが、こんな感じです。

それ以外の近況。
魅力的な登場人物が出てくる推理小説が好きです。
我孫子武丸先生や東野圭吾先生や赤川次郎先生の小説を通勤時間に読みあさっています。
まぁ、片道15分だからそうそう進まないんですがw
じっくり推理しながら読めて楽しめるとも言えますけどね。
でも必ず推理しきれていないところがあって、そこが悔しいやら面白いやら、なのです。
細かい謎も全部自分で解くなら、疑問に思ったこと全部メモに書いていくくらいしないとダメかもw

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/600-66595a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード