雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

5月ですよ
5月のまとめに入るのはちょっと早いけど、今月は今のところピアプロに入り浸りな感じで絵活動中です。
線画だけならいくらでも描けちゃうよ!w
もうちょっと線画描いたら、色紙に移ろうかなぁとかそんな5月の過ごし方です。
また塗っていただいたのでご紹介。


【塗らせていただきました】CUL powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】蒼姫ラピス powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ

それ以外の近況。
ドラマ鑑賞が好きです。
今は 確証、ガリレオ、遺留捜査、家族ゲーム、潜入探偵トカゲ、TAKE FIVEを見ています。
基本ミステリーが好きです。子供の頃から推理小説ばっかり読んでいました、そういえば。
相棒は今まで全く興味がなかったのに11で好きになって(カイトくん効果。KAITOとなるほどくんとか卑怯すぎる)、12が始まるのが楽しみです。

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/599-10cfae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード