雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

5月ですね
キーポインツ3お疲れ様でした!
アフターとかもしっかり参加してきて、メンバー4人ともプレゼントも貰えたりして楽しい1日でした。
次回はプレゼント提供側になろうかなぁとか思ってみたり。

次のイベントは、受かれば夏コミになります!
今回のイベントでONEの色紙をリクエストされたので、久しぶりに描いてみるかも知れません。
また4、5月と色紙描くのサボっているので、ちょっと頑張らないとね。

あ、でもピアプロへの投稿はそれなりにやってますよ~!
ということで、またしても塗っていただいたイラストを紹介させていただきます。



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3 powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より powered by ピアプロ

それ以外の近況とか。

逆転裁判5の発売が楽しみです。楽しみすぎです。
ゲームショウ、ジャンプフェスタ、超会議、全部のイベントで逆転裁判5関連を見に行ってるくらいには!(笑)
冬コミの翌日(元日とも言う)、3DSとレイトン教授VS逆転裁判をセットで買っちゃうくらいには!!
(レイ逆と逆転裁判5は3DS専用ソフトなので)
でも本音は逆転検事3が出て欲しいんですけど、御剣さん、検事局長になっちゃったあとだと出しづらいんじゃないだろうか、とか余計な心配をしている今日このごろです。
同士求む。

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/598-04ae272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード