雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピアプロにて
今年ももう1ヶ月が終了しちゃいましたね。早!
とりあえず1月はこんな事してましたよ、というご報告。

ピアプロに毎日1枚(1ヶ月合計31枚)、塗り絵用の線画をアップしていました。
はい、私がアップしたのは線画だけなのですが…
塗ってくださる方がいたおかげで華やかになっています♪


以下一部ご紹介です。  



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】巡音ルカ powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】巡音ルカ powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】猫村いろは【塗り絵】 powered by ピアプロ

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/586-101841a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード