雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

良いお年を
冬コミ無事に終了しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした~~!

新刊も無事完成し、3時ちょっと前に完売しました。
手にとって下さった方、ありがとうございます!
本文中に一部載せていた塗り絵の線画はこちらになります~。


【塗り絵】初音ミク 詰め合わせ powered by ピアプロ

本のタイトルは「SPT」なんですが、スーパーピアプロタイムの略です。
12月中はピアプロに線画投稿したり、塗ってもらったのを見たりするのを楽しんでいた月だったので、本の方もその傾向が強い感じになったかも?という感じですね。

表紙はクドなのに、鍵系よりボカロが多い本になってしまいまして、すみません><
毎度ながら好き勝手作っている本ですが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

今回は色々忙しくて席をはずしたのが1度だけ、(ゲスト参加させてもらったKO☆YUKIさんに西ホールまで会いに行った)だったのがちょっと心残りです。
サークル入場がギリギリだったせいもあるかなぁ。いつも朝挨拶に行っているんだった、そういえば!
うん、次は頑張るぞ…!

ゲストした本についてはこちらに詳細がありますです。前回も参加させてもらっていました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ko-yuki/dojin/121231.htm

それでは、今年もお世話になりました。
良いお年を~~~~!



テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/584-3d992f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード