雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

藤林姉妹お誕生日おめでとう!
表紙イラストweb

昨日ですけどね。9月9日、藤林杏&椋のお誕生日、ミラクルレインボーEXにて祝ってきました!

会場にてお誕生ケーキも用意されていたんですが、ケーキに載せられていた「杏&椋お誕生日おめでとう」と書かれたクッキーをゲットいたしました!…じゃんけんで、うちの売り子さんがw
で、半分頂いちゃったり。美味しかったです♪

4つのオンリーイベントの合同イベントだったんですが、それぞれ恒例イベントとかあるみたいですね。
人気投票とか、ドリンク早のみ大会とか、じゃんけん大会とか。
ダ・カーポオンリーは公式の企業も来ていて凄かったです。一般の殆どは企業目当てだったのかな。
なので、うちのサークルもダ・カーポ関係が一番人気でしたw
一応鍵で申し込んでるんですけど~?
姫乃ちゃんの色紙とか完売ですよw
実は、サーカス系イベントもいつか出てみたいなと思っていたのでちょっとラッキーでした。

イラストは新刊より。
久々にCLANNADの漫画とか描いてみました。
お手にとって下さった方、ありがとうございました~!

次のイベントは10月のサンクリの予定です。
それまでにまた何か新しいのを用意したいと思います。是非お立ち寄りくださいませ。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/580-9978edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【藤林姉妹お誕生日おめ】

昨日ですけどね。9月9日、藤林杏&椋のお誕生日、ミラクルレインボーEXにて祝ってきました!会場にてお まっとめBLOG速報【2012/11/18 15:45】

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード