雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近況
リライトプレイ中です。

メーカー通販なので6月23日ごろ届きまして、それからほぼ毎日やっております。
といっても少しずつなので、まだクリアしてません。
多分メインヒロインである小鳥は1周目はクリアできないんだろうな~と思っていたのに、好き過ぎるのでやっぱり小鳥シナリオに入っちゃいました(笑)
でもタイトルやコンセプト的に、どのシナリオも何度もやり直す風になってたりするのかなぁ。
どうなんでしょうね。って、もうオールクリアしてる人もいるんでしょうね~。

以下今のところの感想。
お気に入りワードは

小鳥「ふしだらNG」
警官「性欲を捨てろ!」
とかですかね!(笑)

うん、全年齢対象ゲームっぽいです(笑)
しかし痴漢容疑で警察に捕まる全年齢の主人公ってどうなの!

鍵の女の子(篝)、かわいいですね~。
あの子とはそのうち話せるんでしょうか。
むしろ齧られたいですw

式神VS鍵っ子のバトルとかどんなだったのか気になりますよね~!
どうやって天井に足跡付けたのか、とかもね。
頑張ったな、鍵っ子…w
いや、あのへんはこの子は関係ないのかもですが。

あとねー、男キャラでは咲夜が好きです。
やっぱりかよ、って感じですがw
ちはや「咲夜はかっこいいですからねー」
うん。
いや、面白いよね。主人公、めっさ嫌われてるけどね。

そういえばKeyのゲームは男キャラに嫌われることって無かったので、今回地味に辛いです。
リトバスやエンジェルビーツなんて主人公の男キャラが周りの男キャラにモテモテ(笑)だったじゃないですか!
ONEの時から今まで仲のいい男キャラが必ずっていいほどいたので(AIRは友人男キャラいないけど)新鮮というか何というか。
まぁ、これからなんでしょうけどね!

そういえば吉野や咲夜やちはやに覚えが無いのに嫌われてるのって、(いやおちょくりまくりな吉野には嫌われて当たり前だけど)すでにゲーム自体2周目からスタートしてるとかかなぁ、1周目の記憶が相手にはあるのかなぁ、とか思ってたけど、主人公が(一応白黒反転)脳の事故に遭ってるとなると、覚えてないだけなのかなぁとか思ったり。

うん、ゲーム進めれば分かることなんだけどね。
でも色々想像しながらゆっくりゲームやるのも楽しいよね。

それでは、またのんびり続きやってきます。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/554-b2c4ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード