雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新作色紙
冬コミ色紙

もうすぐ冬コミ~!
というわけで、冬コミ用に描き上げた色紙です。
東方で4枚。このほかにフォーチュンアテリアルで2枚、リリカルなのはで1枚完成しました。
なのはは夏にもらったリクエストです。遅くなって申し訳ないです><
この後本とか用意したいけどちょっと無理かもしれません。あうー!

そういえば先日はクリスマスでしたね。
当日はがっちり原稿したかったんですが、仕事関係で1日拘束されました。うがー、貴重な土曜が!
でも家に帰ってから食べた手作りケーキが美味しかったです。
チーズケーキを生クリームとマンゴーで飾り付け。
気がつけば3/4ホール食べちゃったけど1年に一度ならいいよね。ね?

それでは、準備に戻りますね。
ではでは!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/545-692e2bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード