雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンクリ準備
エンジェルビーツ見本



明日はサンクリに参加します!
今現在まだ準備中なんですけどね(笑)
とりあえず色紙は完成しました!この絵柄のラミカとかもこれから作る予定です。

準備がとりあえず一段落したので、Angel Beats!の12話と13話を先ほど見てきました。
わぁああぁあぁぁぁ!
いや、…いい話でした。
恋愛要素はないのかなと思っていたので意外なラストでしたがいい話でした。
でもどんな気持ちで音無が消えたのかと思うとかわいそうすぎる…

そんな私は直井ファンです。
うん、直井と音無のお別れシーンがクライマックスでした。
直井いいなぁ。面白いなぁ。
あとぶっちゃけ見た目がものすごく好みです!(笑)すみません(笑)
日向も好きですよ。この男3人組は最強。
でも直井が出てきてからこの作品が3倍好きになりました。

ユイちゃん、最初すっごくかわいいのに目立たないポジションだな~、と思ったらそうでもなかったですね、十分目立ってましたね。
すごくいい子でなんでもありな感じで面白かったです。
あんなに体触るとか普通ないよね!
(あ、この何でも有りさは、そういえば、春原陽子っぽいかも…?)

そういえばあのシーンでどうして音無は何も言えなかったのかは最終回でわかったり。
あの時すでにそうだったんでしょうか。というかいつからなんだろう。
やっぱり誤解が解けた時あたりからかなぁ。ただ利害が一致しただけじゃなくてルート入ってたんですね、わかります。

ゆりはヒロインというよりは主人公ですね。音無とは別の目線の。
主人公はこの二人なんでしょうね。

天使ちゃん、なるほど、どんなに優等生でも消えないわけだ。
そういえばキャラの名前が最後の方で明かされていくっていうのも面白いですね。
うんまぁ、だからあんまり全キャラのフルネームって言えないけども(笑)
ゆりは覚えやすくて助かりましたがw 一度聴いたら忘れないw

って、長い!明日の準備まだ終わってないのに!!
また機会があったらAB語り、やりたいと思います。

では、明日の準備してきます。明日あえる方はどうぞよろしくです~!
スポンサーサイト

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/539-d1ec4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード