雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2個目のMP3プレーヤー
以前の日記で言っていた、1000円位のUSBメモリ式MP3プレーヤー、また売っていたので買いました。
もう先月の話ですけど。

2個目のは1Mで980円。
でも単4電池式でした。PCで充電できないのか!
単4電池とか持ってないので翌日買いに行きました><
そしてランダム再生も液晶画面もラジオも録音マイクもない。
MP3を入れるのも、ファイルをコピー&貼り付けじゃ出来なくて、WMPで同期とかいうのをする。
同期した後は1曲だけ削除とか並び替えとか出来無そう。追加は可能。

うん、4メガで5000円位した1個目のやつと比べると色々違いますね。
5000円ていうのも安いんでしょうけど…><
でも1つ目はランダム再生で音楽用&外出用で、2個目は連続再生でドラマCD視聴用&絵仕事時用に買ったので問題は無いです。

1年以上前に買ったひぐらしのドラマCDをやっと聴いています~。
すごい枚数で、嬉しいけどCDプレーヤーからCD交換するのが手間で何となく未開封だったんですよね…^^;
まだ買ってないひぐらしとうみねこのCDも出ているから、この機会に買ってこようかな。

というか、やっぱりMP3プレーヤーが980円は絶対安いと思う~!
もう1個かって、お勧めのボカロ曲をたっぷり入れて友人に聞かせるのに使いたいです(笑)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/519-7471208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード