雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

冬コミ
もうちょっと日記らしいことも書いてみようと思います(笑)
告知とかやっておこう、うん。
冬コミ、スペースが取れました!
火曜日(12月30日)東地区アー10a SNOW TOWN です。

主催している同人アンソロジー「魔女たちのお茶会4」を発行する予定です。
ひぐらし&うみねこの同人誌です。

他にもコピー本とか出せたらいいなぁ~。
よろしくお願いします~!

4年前のお絵かき掲示板、ひぐらしとかもあるんだぜ!
ということでペタペタ貼って置きますね。

70.png

72.png

73.png

ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に 竜宮レナ 園崎観音 園崎詩音 藤林杏 ボタン CLANNAD

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowtownweb.blog33.fc2.com/tb.php/353-cf81e0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード