雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

06/29のツイートまとめ
ichinosek

RT @key_official: リトルバスターズ!10th Anniversary Missionが発表されました!クドわふたーのアニメ企画など、情報満載です。VA第一生放送(仮)で是非確認を! https://t.co/c7cQUd8aUk https://t.c
06-29 22:32

@cocomo_riia どもです。忙しさは変わらないけど、ちょっとお絵かきサボりすぎですねw7月からまた再開できるよう次の土日とかで絵を描いてみようかなと思いますー!っていうかツイッター、アイコンだけじゃなくこの文字を打つフレームも丸っこく変わってる!?いつのまに…!w
06-29 21:45


06/21のツイートまとめ
ichinosek

RT @midorikawa_yk: アニメ夏目第6期もとても素敵でした!監督様方、演者様方・スタッフ皆様、関係者皆様、そしてご視聴・応援くださった皆様、ありがとうございました! https://t.co/XcCFi4o1mk
06-21 22:53

RT @inscco: 【ルカ廃さん向け拡散希望】情報が出たので告知。2017年10月1日開催のスーパーヒロインタイム内巡音ルカオンリーの告知イラストを担当させて頂いてます。よろしくお願いします!https://t.co/G06sT1Qn1khttps://t.co/
06-21 22:48


06/20のツイートまとめ
ichinosek

RT @beni_carnelian: マクロスF久しぶりにみたけどやっぱりライブシーンは燃えるなー https://t.co/VDcu1m51Yv
06-20 20:56


06/18のツイートまとめ
ichinosek

RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9
06-18 21:30

RT @otaclub: キャンペーンやりますよ!来週にはスタートしたいです!これ!アクリルスタンドのゴールドとシルバーの可愛いデザインのミラー台座です!すんごい可愛いので是非使って下さい!とりあえず無料で出来るようにします!可愛いと思った人は拡散していただけると嬉しいです…
06-18 21:22

@MamiHom 眼鏡男キャラ!ユーリは1話だけみましたが機会があれば全話見てみたい作品です。ときたまごさんの描く男キャラは熱血少年漫画なイメージなので、眼鏡少女漫画系は珍しいですね。
06-18 17:06


06/10のツイートまとめ
ichinosek

RT @koge_dobo: 大逆転裁判2のダイジェスト劇場みるたびしにそうになってるので、落書きいたしました。早く出ないかなー。(゚∀三゚三∀゚) ウホー! https://t.co/tf8S6vghEu
06-10 11:47


06/07のツイートまとめ
ichinosek

@cocomo_riia ありがとです^^
06-07 23:20


06/05のツイートまとめ
ichinosek

@MamiHom ツインでくるくるの縦ロール繋がりですね。性格はマミさんとは大分違うけど、かわいいのでお勧めキャラです。
06-05 23:42

@taisa_0909 ありがとうございます~☆
06-05 23:38


06/04のツイートまとめ
ichinosek

@cocomo_riia どもです~!少しでもお気に召したなら幸いです(*´▽`*)
06-04 22:38

@ma_rin 私もバンドリを描くとは思ってなかったのですがwご依頼いただいてチャレンジしてみました。見た目と中身がギャップあったりして面白いキャラですね~!
06-04 22:09

@cocomo_riia お待たせしました~!
06-04 22:06

BanG Dream!(バンドリ!)の市ヶ谷有咲。色紙完成しました♪#バンドリ https://t.co/vZpfhzcpJQ
06-04 22:04

BanG Dream!(バンドリ!)の市ヶ谷有咲。色紙の線画です。#バンドリ https://t.co/rdVMZc64Fg
06-04 08:41

@ryuusei_d 私も最初ネットで試し読みしました!そのままデジタル版を購入するか悩んで、結局紙媒体がいいな、ということで本屋でコミックス1巻購入。どこでも生きていけるチャチャたちの逞しさは見習いたいですw
06-04 08:28

@ma_rin 主題歌も良かったですよね!アニメは楽しみで欠かさず見てました♪
06-04 08:24

RT @ichinosek: 遅くなりましたがぺたり。#上月澪生誕祭 http://t.co/I3D165MAUW
06-04 00:48


06/03のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 劇場版しか観ていないので、テレビシリーズも気になっています。1期かぁ…少しずつ観て行こうかな。
06-03 23:23

赤ずきんチャチャNのチャチャ。 https://t.co/zhy9f22JEE
06-03 23:20

@cocomo_riia こちらでもどうもです!お絵かき頑張りますね~!
06-03 23:19


06/02のツイートまとめ
ichinosek

魔法少女リリカルなのはのフェイト、その2。 https://t.co/ayBTAzR4CW
06-02 23:10




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード