雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

04/29のツイートまとめ
ichinosek

シスタープリンセスの可憐~(*´▽`*)明日のこみいちでスペースに置きますのでよろしくお願いします。 https://t.co/y2zzTvNwRP
04-29 18:28

RT @cinnamon_sanrio: お待たせしました!できたてシナモンロールのデリバリーです♪ https://t.co/5enFbH1RPB
04-29 18:13


04/28のツイートまとめ
ichinosek

@taisa_0909 明日超会議から帰ってきたらみたいと思います。楽しみにしてます♪
04-28 22:36

@ProjectReaper ありがとうございます(^▽^)/
04-28 22:33

@ma_rin 新しいですよねwでもコミケで先に売ってるから、買ってくれた人に気を使ったのかな。ゲームは一つでいいけどグッズだけ複数個欲しい、って人にも優しいですw
04-28 22:31

Keyの新作、ハルモニアのシオナです。ミニ色紙に描いています。祝!5月26日、日本語パッケージ版発売☆ https://t.co/iA58JpcCoo
04-28 22:08


04/27のツイートまとめ
ichinosek

@taisa_0909 ありがとですー!アライさんとのコンビが好きなのです♪
04-27 23:33

@cookie_kuukan ありがとーなのだ!
04-27 23:23

@ma_rin ありがとうwアライさんとフェネックは描きたいけもフレキャラ上位だったのでとりあえず満足です~GW後半はいっぱいお絵かきしたいなぁ♪
04-27 22:41

@taisa_0909 MMDのキタキツネちゃんですね。かわいい!ポーズがまたかわいい~(*´▽`*)
04-27 21:06

けものフレンズのフェネックさん。色塗り完了です~ https://t.co/r1HX5wuSHM
04-27 21:05


04/26のツイートまとめ
ichinosek

@taisa_0909 どもです~!
04-26 23:47

@cookie_kuukan ありがとですー!
04-26 23:47

@Erina_Lapis @ryuusei_d うおw片桐さん…!wいやまぁかわいいですけどねw
04-26 21:34

@ma_rin 広島の盛り上がりがすごかったですよね!ニュースとか見て、行ったことないけどあの盛り上がりのなかには行ってみたい気がしていましたw
04-26 21:22

@ryuusei_d @Erina_Lapis え、片桐さんどんな髪型だったっけ…!?思い出せない!w同人誌は結構な情報源でしたよねw
04-26 21:12

@ma_rin 新井さんですかね?検索して御贔屓チーム把握しました!去年はおめでとうです!w野球は詳しくないけど、謎解きはディナーの後での作者の小説とか読んでいるとたびたび出てきて気になってくるチームです…w御贔屓チーム間違っていたらごめんなさい。
04-26 21:10

けものフレンズのキタキツネちゃん。色塗り完成です~ https://t.co/kANiEmKI22
04-26 20:35


4月の超ボマス&こみいち情報
次回のイベントについて

2017年4月29日(土)ニコニコ超会議内超ボマス37 (C38)
2017年4月30日(日)COMIC1☆11 (は36a)

2017年カラーペーパーweb



色紙新作
通常サイズ色紙(サーバル)
ミニサイズ色紙(サーバル、アライグマ、キタキツネ、フェネック、結月ゆかり純、結月ゆかり穏、結月ゆかり凛、割烹着結月ゆかり、古河渚、ヴェールヌイ)

過去作の直筆色紙の販売もするかも。

ノベルティについて
COMIC1☆11では、1000円お買い上げごとに1ポイント景品ポイント券をお渡しします。
1ポイント、もしくは2ポイントで直筆中サイズ色紙との交換ができます。
絵柄も早い者勝ちになってしまいますが、選べるようにする予定です。
景品だけ欲しいな、という方のために1ポイント500円でも販売します。

(当初2000円購入で1枚プレゼント、と考えていましたが一部変更しました。)

ボマスでは中色紙の配布はありません。ごめんなさい。代わりに既刊本などのおまけを予定しています。
手描き色紙に興味あるなぁ、という方、是非COMIC1に来てくださいませ~!



ちなみに現在まで完成しているプレゼント用色紙一覧。多分増えます。
絵柄は一部ツイッターに掲載しています。

艦これ (2Pで1枚交換)
(大和・武蔵・加賀・龍驤・飛鷹・伊58・吹雪・曙・暁・卯月)

けものフレンズ (2Pで1枚交換)
(サーバル1、サーバル2、かばんちゃん)

ときメモ (1Pで1枚交換)     
(藤崎詩織・虹野沙希・館林見晴・如月未緒)

セーラームーン (1Pで1枚交換)
(セーラームーン・セーラーマーキュリー・セーラージュピター・セーラーマーズ・セーラーヴィーナス・セーラーウラヌス&セーラーネプチューン・セーラープルート・セーラーサターン・セーラーちびムーン)

シスタープリンセス (1Pで1枚交換)
(可憐、花穂、衛、咲耶、雛子、鞠絵、白雪、鈴凛、千影、春歌、四葉、亞里亞)

よろしくお願いしますー!

サーヴァルちゃん

04/25のツイートまとめ
ichinosek

けものフレンズのアライグマさん。色塗り完了です~ https://t.co/oVBioQa7Ho
04-25 23:31

@Erina_Lapis クイズはあんまりやった記憶がないけど、このヘアスタイルは当時大量に買っていた同人誌の中で見かけました!確か!w詩織ちゃんが髪切ったバージョンもクイズだったのかなぁ。そっちは自力で観た記憶があるけど、パズ… https://t.co/zXqY4oyq92
04-25 23:29

@ma_rin どうもです~割烹着ゆかりさんのフィギュアの写真を見つつ描いてみましたw
04-25 00:00


04/24のツイートまとめ
ichinosek

ボカロの結月ゆかりさん、割烹着バージョン。 https://t.co/WA09PTSLV1
04-24 22:43

@Erina_Lapis ほぼ全種制覇マジすかwみはりすとさんだったんですね~!あの頃は毎日ときメモキャラを描いていました。ゲームはオールクリアしたけど、イベントはランダムが多くて全部見られていない気がします。結構難しい(セーブとロードに耐える根性がいる)ゲームですよねw
04-24 22:27


04/23のツイートまとめ
ichinosek

けもフレのフェネックさん。けもフレキャラで4月のイベントに間に合いそうなのはここまでかな。 https://t.co/s8DMlKgizY
04-23 12:38

@ma_rin 増えますwでもイベントがもう来週なので時間との戦いかもw
04-23 08:56

けもフレのアライグマさん。 https://t.co/Y2EAn2aK8L
04-23 08:41

@taisa_0909 ありがとうございます♪
04-23 07:55

@Kamui_Nadia 写真だ!どうもです!この子も近くで生活してるんでしょうかね。可愛らしいです^^
04-23 07:55


04/22のツイートまとめ
ichinosek

@Kamui_Nadia リアルキタキツネ…!テレビでしか見たことないけどかわいいですよね。町にいるなんていいですね~!
04-22 23:11

@IceAnimeP ありがとです~!けもフレキャラ、描きたいのがいっぱい過ぎて迷うけど、キタキツネちゃんは描きたい候補上位なので描けて一安心ですwらぶ!
04-22 23:08

けものフレンズのキタキツネちゃん。 https://t.co/tdODQjR0uq
04-22 22:58

@Hinamina07 ありがとうございます!今日はこれから色塗り頑張ります。アニメとか観てたらこんな時間だw
04-22 17:36

@taisa_0909 ありがとうございます!大佐さんもMMD頑張っているようですね。かわいい!
04-22 17:35

@ma_rin どうもです~!東武動物公園、今日からけもフレ仕様なんですね!期間中一度は行きたいかも。でも今日はめっちゃ混んでそうですねw
04-22 13:38

けものフレンズのサーバルちゃんの色紙です。4月の新作では今のところこれだけ大きい通常サイズになります。 https://t.co/4yNh5gwStn
04-22 07:34

@taisa_0909 お待たせしました!見ていただき感謝です♪完成出来て良かったw
04-22 07:33

@ma_rin 3年半…!提督就任から3年半なのですね…!早いものです。そういえば、PC版とPSP版の両立は出来てますか?wPSP版がどんなものかは知らないケド、両方は無理ゲーなような気がしますw
04-22 07:25


04/21のツイートまとめ
ichinosek

ミニ色紙より。結月ゆかりさんの穏です。 https://t.co/YBYVaXhq1j
04-21 23:02




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード