雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12/30のツイートまとめ
ichinosek

うさだの色紙、通常サイズの方も完成。今回の新作はミニ色紙9枚、通常サイズ色紙5枚となりました。 https://t.co/5YQPule5RL
12-30 22:15

@ryuusei_d 今年最後のイベント、ついに明日ですね!寒そうですが、しっかり暖かくして臨もうと思います。よろしくお願いします(*´▽`*)
12-30 22:13

@sumisuzu01 今日はありがとうございました~!かわいい名刺もありがとうございます。見惚れていてまともに会話できてなくって大反省です。良ければ今後ともよろしくです~!
12-30 22:09

@cookie_kuukan ありがとです!エプロンドレスのフリフリとか塗ってても楽しかったですvでじこラブ!
12-30 22:07

でじこの色紙、完成です。今回デジキャラット関連の新作が一番多いですwでじこスペースじゃないんですけどね。 https://t.co/33GEuBCpH0
12-30 19:54

@kudonoyaeba ありがとうございます!今日数えてみたら10枚以上ありましたwクドが一番多いんじゃないかなぁ。次点島風かな…?少しでも楽しんでいただけたらいいなと思いつつお待ちしていますね。
12-30 19:50

@MamiHom コミケ2日目お疲れさまでした。明日もお互いコミケですねw今日は休んでしっかり楽しみましょう。ありがとうございました!
12-30 19:45

@cookie_kuukan くーかんさん、ありがと~!
12-30 00:41


12/29のツイートまとめ
ichinosek

艦これの鹿島さんの色紙、こちらは通常サイズバージョン。線画状態の時スキャンするのを忘れていたため公開出来てませんでしたが、実は描いていましたw https://t.co/sEZ9Z2w3oH
12-29 17:48

@kudonoyaeba ありがとうございます~!クドの色紙、多分一番種類がいっぱいあるので、見るのも大変かもですがwお待ちしております(^▽^)/
12-29 17:33

@Hinamina07 わ、貴方様でしたか!リクエストありがとうございました♪めちゃお待たせしてすみません~!
12-29 16:08

kanonの水瀬秋子さんの色紙、完成バージョン。何とか間に合いました。リクエストしてくれた方のご期待に添えているかなぁ。 https://t.co/HRnPk86v3c
12-29 08:45


12/27のツイートまとめ
ichinosek

プラネタリアンのほしのゆめみちゃん。色紙完成しました♪無事冬コミに持って行けそうです。 https://t.co/Pgebp4bADD
12-27 23:49

うさだの色紙も作成中。こちらは通常サイズです。 https://t.co/KqP1WJaN7g
12-27 23:19


12/26のツイートまとめ
ichinosek

デジキャラットの通常サイズの色紙も描きました。個人的には今回の一番のお気に入りです。 https://t.co/BwdcvvilVF
12-26 23:27


12/25のツイートまとめ
ichinosek

ホーリーブレーカーの安倍晴歌ミニ色紙です。冬コミの新作です。 https://t.co/FvbHonejN5
12-25 22:06

@ryuusei_d ありがとです♪めりぐで(^O^)
12-25 21:12

多分2年ぶりに描いたプラネタリアンのほしのゆめみちゃん。こちらは通常サイズの色紙。現在色塗り中、冬コミの新作です。 https://t.co/Ylq907Ow3Y
12-25 10:45


12/24のツイートまとめ
ichinosek

ホーリーブレーカー!の天舞ミナセのミニ色紙です。 https://t.co/34nXWhsAnO
12-24 21:10

RT @ichinosek: 渚お誕生日おめでとう~!#HBDkey#古河渚誕生祭 http://t.co/09YkpHlGHe
12-24 21:07

艦これ鹿島さんのミニ色紙です。こちらも冬コミ新作。 https://t.co/NldeMKRdVE
12-24 08:53

@ichirou0 ちゃんとアドバイス受け入れてくれてるところが好感ですw運が良ければお見かけできるのかしらw
12-24 08:49

@ma_rin はい、結局wでじこ関係資料が折角あることですし。そしてぴよこもやっぱり好きなんですよね~!
12-24 08:46


12/23のツイートまとめ
ichinosek

でじこ、うさだ、ぷちこに続いて結局ぴよこもミニ色紙に描きました。ぴよこの色紙は初かなぁ? https://t.co/csCFHMZj5q
12-23 23:23

RT @ichinosek: ルチアお誕生日おめでとう!#HBDkey  #此花ルチア生誕祭 https://t.co/FXojLG1ikK
12-23 14:12

今回はリクエストに少しずつ応えて行こうかな、ということで。KANONの水瀬秋子さんの色紙です。色塗りはこれからなのですが、完成目標は冬コミです。 https://t.co/ecQiF4Ytdf
12-23 13:16

色紙のスキャンついでに落書き1枚。クリスマス~!ということで今やっているゲーム(PC版)魔法使いと黒猫のウィズから、ダブルウィズ。CMの黒猫は男の子っぽいけど、ゲームの黒猫は女の子なのね。ちなみにクイズはスポーツが一番苦手で… https://t.co/1buWp6d71P
12-23 12:03

@ryuusei_d ぷちこの声からは想像できない色っぽいお声も聴けますよね~!びっくりですが、どちらも好きです。
12-23 11:58

RT @key_kanorin: 抱き枕風の鈴ちゃん描けた〜!٩('ω')ﻭ https://t.co/8MQMJcjQiC
12-23 11:53


12/07のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 私は…4コマのゲマゲマが好きwん?流れ?あと1枚ゲマも描けば良かったかにゃ…?ちなみに、ぴよこも描きたかったけど今回は描けてないですw
12-07 23:30

@apitane3 こんにちは。メッセージありがとうございます。そうです、冬コミの新作になります。他にも過去作ですけど何点かうさだの色紙も持っていくので、お立ち寄りいただけますと幸いです。
12-07 23:22


12/04のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 4週間かぁ。早!もう12月入りましたもんねw今年もあと少しですね。
12-04 23:35

今日は数か月ぶりにちょこっと絵作業しました。でじこのミニ色紙完成~♪ https://t.co/15U8YgegfF
12-04 22:42




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード