雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

08/25のツイートまとめ
ichinosek

@MamiHom こんばんは!夏コミお疲れさまでした。新作の杏、しっかりチェックしていてくれて嬉しかったです♪また新作で杏を描かなくちゃ、ですね!またお会いできるのを楽しみにしております~!
08-25 22:03


08/17のツイートまとめ
ichinosek

@Erina_Lapis テリーさん、夏コミお疲れさまでした~!何と、出来ちゃうかもですね、ガルフレ。模索してみようと思いますwありがとです~!
08-17 21:40


08/15のツイートまとめ
ichinosek

@ryuusei_d 夏コミお疲れさまでした。文緒ちゃん、初めて描きましたがかわいい子ですね。スマホ持ってないけど、ガールフレンド(仮)も絵がかわいくて気になっています。(グッズは何個か持ってるw)ありがとうございました~!
08-15 23:24

夏コミ終了~!参加された方お疲れさまでした。スペース内はそんなに暑くなくて比較的楽な夏コミだったかも。今回も色々リクエスト頂いたので、冬までに何枚かは仕上げたいです。当スペースに来てくださった方ありがとうございました!
08-15 10:38

@ma_rin 夏コミお疲れさまでした。まりンさんは今頃大洗に向かっているのでしょうかw(着いているかも)今回は艦これなVita見せてくれてどうもです~!冬コミ、先なようで、申し込み締め切りが明後日だったりするので、とりあえず申し込み頑張ってきますwありがとうございました!
08-15 10:30


08/13のツイートまとめ
ichinosek

杏の色紙完成。とりあえず明日のサークル参加の準備はほぼ終わりました。明日お会いできる方、どうぞよろしくです~!#夏コミ #藤林杏 https://t.co/odJ1sU43Br
08-13 22:02

@ma_rin わふー!今日はどうもでした♪
08-13 21:59

クドの色紙も完成。コミケ2日目も終了ですね。参加された方お疲れさまでした!#夏コミ https://t.co/o2R9jqt2BN
08-13 20:48


08/12のツイートまとめ
ichinosek

あゆの色紙も完成。夏コミ1日目終了ですね。参加された方お疲れさまでした!#夏コミ https://t.co/VTvxsKVwNs
08-12 20:47

春から描いていた名雪の色紙、完成しました。何とか夏コミに間に合いましたー!#水瀬名雪 #夏コミ https://t.co/QUzySbetdf
08-12 14:03

@ryuusei_d しぶりんちゃん、お誕生日だったんですね。2日遅れだけどおめでとう~!
08-12 13:32


コミケ3日目 日曜東地区 ウ48a SNOW TOWN
こんにちは、一ノ瀬です。
ちゃんとブログを書くのは久しぶりですね。

夏コミの告知もしていなくてすみません。
ある程度新作のめどが立ってから告知しようと思っていたら、何と夏コミ1日目当日になってしまいました…。

コミケ3日目 日曜東地区 ウ48a SNOW TOWN です。

新作は色紙10種。
Kanonの水瀬名雪、月宮あゆ。リトバスの能美クドリャフカx2。
CLANNADの藤林杏。Rewriteの此花ルチア。
艦これの比叡改二、大鳳、球磨&多磨、瑞鳳。

2016夏コミ色紙10枚ブログ用


艦これの色紙は全部初めて描くキャラでした。球磨&多磨は、艦これで初の集合絵でもあります。

あと、今回は久しぶりにCG集も予定しています。
今回の新作も入れた艦これの色紙絵全27枚を収録したCG集です。

艦これジャケットブログ用

ジャケットは4種から選べます。早い者勝ちですw

CG集は後日ダウンロード販売も予定しています。

あと多分、鍵系の新作色紙を集めたいつもどおりのコピー本を作るかも。

こんな感じです。
当日、よろしくお願いします~!

08/10のツイートまとめ
ichinosek

Rewriteの神戸小鳥、水着バージョン。 https://t.co/JMd9bxaUgP
08-10 08:52


08/07のツイートまとめ
ichinosek

Rewriteの此花ルチア、水着バージョン。 https://t.co/1fN4PLPVko
08-07 23:38

@sana_sana_0301 こんばんは。お返事遅くなってすみません!メッセージ嬉しいです。ありがとうございました!
08-07 23:31


08/01のツイートまとめ
ichinosek

艦これの比叡。16年夏コミ新作色紙より。 https://t.co/lSbFrl1Yyu
08-01 21:35


07/31のツイートまとめ
ichinosek

艦これの大鳳。16年夏コミの新作色紙です。 https://t.co/IY9hn0AGmX
07-31 20:59

Rewriteの静流。 https://t.co/rJaZqapUyV
07-31 18:44




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード