雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2016/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

05/09のツイートまとめ
ichinosek

今描いている色紙より。リトバスのクドリャフカ、その2。 https://t.co/69yxNlgcfN
05-09 21:57


05/08のツイートまとめ
ichinosek

今描いている色紙より。CLANNADの藤林杏。 https://t.co/s5krjPc8pn
05-08 22:14


05/07のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 久々の名雪です。こみいちに参加しながらスペースで下描きを描いたのですが、何も見なくても大丈夫でしたw
05-07 23:46

今描いている色紙より。kanonの水瀬名雪。 https://t.co/QXoQ7goqPW
05-07 10:03

@nh70230218 ありがとうございますー!私もKanonの色紙描くのは多分3年ぶりくらいですがw完成まで頑張ります~
05-07 10:02


05/06のツイートまとめ
ichinosek

今描いている色紙より。kanonの月宮あゆ。 https://t.co/LnZYzAjI8o
05-06 23:53


05/05のツイートまとめ
ichinosek

今描いている色紙より。リトバスのクドリャフカ。 https://t.co/5EkiFxURYO
05-05 11:06


GW
2016年春の同人イベント、4月の鍵点と超会議、5月のこみいち、行ってまいりました。

鍵点のほうは、今年夏にアニメ化するということで、今まで描いたリライトの色紙イラストを全部まとめたイラスト集を無料配布しました。
こみいちは結局新作は間に合わず、新しいものが何もなくていつも来てくれている方には申し訳なかったです。
超会議も新作はなかったですけど、前回の超会議から比べると何点か増えているので良しとしますw

超会議といえば、今回全ホール使った関係で、超ボマスは小さい離れの方のホール(9~11)だったんですよね。
超ボーカロイドエリアとも遠く離れた場所で、開催前は「ここまで来てくれる人いるんだろうか…しかもこのスペース、入口から一番遠い壁のほうだけど大丈夫か?」と、あきらめムードだったんですが、ふたを開けてみたら去年と同じくらいお客さんが来てくれました。良かった~(´▽`)
そんなわけで、来年も超会議内で超ボマスがあるようなら、申し込み予定です。


超会議、同じ建物内で超真田丸エリアがあったのでトークショウとかチラ見しに行きました。
哀川さんを一目見ようといったのですが、声は聞こえどもすごい人混みで姿はほぼ見えず…でもちらっと鎧姿拝見できたので満足です。お姿は後でネットニュースで見ましたw

後は超ゲームエリアへ強風の中大きなホールまで遠征して、逆転裁判6のステージはしっかり見てきました。
1時間のステージなので、そんなにスペースを空けるのはどうかと思い、こちらもチラ見の予定だったんですが気が付けば最後まで見ていました…w 
だってオドロキ君の生セリフ読みとか貴重過ぎるでしょ!!!
楽し過ぎて短い1時間でした。遠かったけど見に行って良かったなぁ~!

GW後半はイベントも無いので、ゲームで遊んだり近所で食事したりちょっと絵を描いたりしてのんびり過ごしています。
また画像はツイッターの方に載せていきますね。今回はクド2枚、杏、名雪、あゆの色紙です。

それでは、良い休日を!!






05/03のツイートまとめ
ichinosek

@ryuusei_d 卯月は4月が誕生日なんですね~。遅くなったけどおめでとう卯月ちゃん!!
05-03 18:01

@ma_rin おつかれさまでした!私も帰り途中で思い出しましたw夏コミでも持っていたらよろしくです~!
05-03 18:00




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード