雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
02 | 2016/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

03/30のツイートまとめ
ichinosek

今描いている色紙より、艦これの比叡改二。 https://t.co/pomsRf6foY
03-30 22:58


03/29のツイートまとめ
ichinosek

今描いている色紙より。艦これの球磨と多磨。 https://t.co/4znIzCQv8x
03-29 22:27

@ryuusei_d 6日間ありがとうございました!またそのうちチャレンジすると思います♪
03-29 22:21

@ryuusei_d 初スケブ、このこだったんですね。選考基準は好みだからなのでは?w今シンデレラのスケブは何枚くらいお持ちなんでしょう。アイマス全部だと結構ありそうだなぁ。
03-29 22:20

シンデレラガールズの緒方智絵里。 https://t.co/B73S8drSiR
03-29 00:34


03/27のツイートまとめ
ichinosek

シンデレラガールズの三村かな子。 https://t.co/QHWcy0fb8p
03-27 23:43


03/26のツイートまとめ
ichinosek

@areruei どもですその2!ライブ中のワンカットなんですね。キャラ別のペンライト色の統一感が凄いw
03-26 23:56

@ryuusei_d なるほどw私も気をつけなきゃな、と思いながら振り仮名を振りましたw
03-26 23:50

シンデレラガールズの渋谷凛。 https://t.co/DeCZeles4D
03-26 23:49


03/25のツイートまとめ
ichinosek

シンデレラガールズの本田未央。 https://t.co/bKrTYxJ8HU
03-25 22:59

@areruei どもです。しまむーかわいい!
03-25 22:56


03/24のツイートまとめ
ichinosek

シンデレラガールズの島村卯月。 https://t.co/FdzIckE3EL
03-24 22:06


03/23のツイートまとめ
ichinosek

シンデレラガールズの双葉杏。 https://t.co/J6IlPIBQmw
03-23 21:33


03/22のツイートまとめ
ichinosek

RT @hinoueitaru: 絵の練習、観鈴ちん… https://t.co/nnNw4nzmtz
03-22 23:37


シンデレラガールズ
スケブでは結構描いているけど、そういえばそれ以外で描いていなかったかも知れない?
…デレマスの6人を描いてみました!

双葉杏、島村卯月、本田未央、渋谷凛、三村かな子、緒方智絵里の順です。

この6人をチョイスしたのは、コミケでいただいたシンデレラガールズクッキーのパッケージにいたからです。
そのパッケージの衣装がかわいかったので描き始めたのですが、フリルが大変すぎて、3人目からアニメ公式ページのトップイラストの衣装になっておりますw



そんなわけで、またツイッターに載せていきますね。
あと艦これの新作色紙も製作中なので、そちらも描き途中とか載せていくかもです。

03/10のツイートまとめ
ichinosek

@ryuusei_d うちの近所は対象店舗じゃなかったけど…対象店舗が近かったら行ってたかもw
03-10 22:41




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード