雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2015/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

09/09のツイートまとめ
ichinosek

杏、お誕生日おめでとう!#藤林杏生誕祭 #HBDkey http://t.co/KlC9qbAoBi
09-09 22:17

RT @ayuket: 【誕生日情報】(CLANNAD)藤林杏さん、藤林椋さん、お誕生日おめでとうございます!【Keyキャラ】 #HBDkey
09-09 22:15


09/08のツイートまとめ
ichinosek

@MamiHom コミケ1日目の参加だったのですね。私も一般で午後から遊びに行ってましたが、恐ろしい暑さでしたよねwそうか、コミケは0日目もあるのですね…w 設営スタッフさんには感謝感謝です。七瀬気に入ってくれてありがとです♪今回の新作の中で一番のお気に入りだったりします。
09-08 21:18

参加させていただく予定です♪ https://t.co/xt06GntAqy
09-08 21:13


09/03のツイートまとめ
ichinosek

@takuzou_gh1 夏コミお疲れ様でした~!コスプレ広場行ったんですね~!1日目に遊びに行ったとき遠目にちらっと見ましたけど、もんのすごい大盛況でした!人多すぎて写真撮るの大変そうだったなぁ。新刊の美佐枝さん、今となってはちょっとだけレアかも知れませんw
09-03 21:07

@ma_rin 夏コミお疲れ様でした~!恒例のコミケ4日目、いかがでしたか?やっぱり4日目だよっていうお仲間がいそうな気がしますw次はスペースが取れれば大晦日ですね。だいぶ先だけど、楽しみにしています!
09-03 21:02

@ryuusei_d 夏コミお疲れ様でした~!スペースにも来てくださってありがとうございます。リュウセイさんのおかげでちょっとずつアイマスのキャラも分かってきましたw
09-03 20:59




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード