雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
02 | 2015/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

15年イベント参加予定
15年イベント参加予定です。
申込済の分のみ。
増える可能性もあります。

4月12日 Key Points7(蒲田PIO)
4月26日 ニコニコ超会議内ボーカロイドマスター(幕張メッセ)
5月 2日 comic1(有明)
8月    夏コミ(有明)

新作は未定ですが、なにかしら完成させて持っていけたらいいなと思います。
よろしくお願いします(*´ω`*)


03/23のツイートまとめ
ichinosek

艦これの大和さん。いつかうちにも…いや流石に…でも来るといいな! http://t.co/M540343siv
03-23 00:43


03/21のツイートまとめ
ichinosek

艦これの時雨改二。うちの艦隊でも先月やっと改二になりました♪ http://t.co/yoiVpAFhps
03-21 19:59


03/20のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin ゲーム終えるときはとりあえず明石さんに預けますよねw頼りになりますw
03-20 20:26

艦これの明石。いつもお世話になってます! http://t.co/WznNRTlNN4
03-20 20:16


03/19のツイートまとめ
ichinosek

艦これのヴェールヌイ。色がないと響と違いがわかりませんがw http://t.co/4gwvzASlka
03-19 20:35


03/18のツイートまとめ
ichinosek

艦これの雪風。鋼鉄少女の雪風も好きです。 http://t.co/KnCvj2TVSe
03-18 22:56

@ma_rin ありがとうございます~!ぜかましちゃん、偶然のドロップがあることを信じてみようと思いますwこれから3-4に挑戦続けるので、会えるといいな!
03-18 22:53

@nh70230218 ご無沙汰してましたwそういえば最近絵を描いてないな、と思ったら凄く描いてなくてびっくりですw古くからありがとうございます~!こんなペースですがもしかしたら多少改善されるかもなので、見捨てないでいて下さると助かります(´∀`*)
03-18 22:50


艦これ
お久しぶりです。

気がつけば、今年描いてアップした絵って2月17日の春原&KAITOお誕生日絵だけでした…。

という訳で、先々週日曜、絵(鉛筆描き)を描きたいだけ描いてみました。


艦娘型録を見ながらだったので全部艦これキャラで、
瑞鳳、大鳳、大和、時雨、北上、明石、雪風、ヴェールヌイの8枚。
ヴェールヌイ以外は初描き。
瑞鳳と大和が難しかったです。

本当は他にも描きたいキャラは山ほどいるんですけど、ここまでペン入れして消しゴムかけてスキャンしてみました!
色塗りまで完成するかはわからないけど、とりあえず線画状態でまたツイッターとかに上げていこうかと思います。

ペン入れや消しゴム掛けながら艦これやっていたんですが、時雨も改二になったことだし、久しぶりに3-2の駆逐艦オンリーで戦うマップをやってみたら、何か、1回でクリア出来ました。

あんなに勝てなかったのに…!!
いつの間に強くなっていたんだ、駆逐艦の皆さん…!

そのまま3-3もやってみたら1回でクリア出来ました。おおう。
地道に演習だけやっていた甲斐がありましたw

まぁ、久しぶりに3-2をやったのは、本当は島風探しが目的だったんですけどねw

うん、やっぱりまだ見つかりません。
いつか見つかるといいな!



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード