雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
12 | 2015/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

New\(*^▽^*)/Year
明けましておめでとうございます!

お正月休みも終わって5日からお仕事も始まりました。
短い休みだったけど慌ただしい約1週間でした。

大晦日と4日以外は休みだっていうのに基本朝6時起きで、会社に行ってる時より早い日もありましたw
1~3日は初売りとかの買い物をしていました。
大したものは買っていないんですけどねw

福袋は今年もミスドとサーティワンをゲットしました♪
リラックマグッズとスヌーピーグッズにホイホイされてしまいますw

あとウチにはアイルーとかふなっしーとかコマさんとかデデンネとかの細々したグッズが集まっていますw
シナモンもぐでたまもやばい。皆かわいすぎだろ…!
1キャラだけ集めている人とかその一途さに尊敬しちゃいますよ…w

ふなっしーといえば、ツイッター始めて最初にしたことがふなっしーをフォローしたことでしたw
あと今回のクリスマスケーキは梨汁ブシャーケーキでした。予想以上に美味しかったです~v


ところで1年で一番早起きするのはコミケのサークル参加の日です。
これは結構同じ人いるんじゃないかな。
でもコミケスタッフさんに比べたらのんびり出来てますけど…
スタッフさんホント何時に会場入りしてるんだろう…いつもお世話になっています><

冬コミも無事に終わりました。
色紙の種類もかなり増えてきて、今回は佳乃ファンの方にも対応できたのがかなり嬉しかったです。
今回リクエスト頂いたのは秋子さんと汐ちゃんでした。
汐は以前描いたんですけどまた描かなくちゃですね。頑張ります!

艦これキャラももうちょっと描きたいなぁとか。
…って、もうこの辺ただの希望を書いている感じですけどw
艦娘型録を見ていたら、すごくウズウズして来ましたw
好きな艦娘だけでもかなりいますからね~!
そのほかにリクエスト頂いているだけでも実は艦これだけで10人以上いるんですけどw
またぼちぼちやっていこうと思います。

それでは、本年もよろしくお願いします!


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード