雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
11 | 2014/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

火曜日西む37b SNOW TOWN
冬コミ看板


冬コミ用看板を作ってみました。
これからまだ製本等の作業が残ってますけど発行物が決まったので一安心ですw

今回は色紙のセットもありますが、どれかが売り切れた場合はバラ売りのみになりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。

明日からコミケですね!
とはいえ明日はイベント準備、2日目は午前中会社(仕事納め)で午後からコミケ、
3日目の火曜日はスペース内で1日中売り子をする予定です。

コミケ参加される方、3日間頑張りましょう~!

12/26のツイートまとめ
ichinosek

冬コミ新刊コピー本その2。 http://t.co/XVRmD2kv0K
12-26 23:31

冬コミ新刊コピー本その1。 http://t.co/bCze9OvPDk
12-26 23:30


12/25のツイートまとめ
ichinosek

RT @Melody_Mariland: はっぴ〜 めりー くいすます〜♪ http://t.co/swGr6etU7H
12-25 21:06

@takuzou_gh1 メリークリスマス!野分さんだ~!こちらでもよろしくお願いします!
12-25 00:15

@ma_rin メリークリスマス!今見たら一人完成していて能代さんでした。もうひとりはまだ建造中です。大型建造、すごく運いいですね!うちにも来てくれないかなw
12-25 00:13


12/24のツイートまとめ
ichinosek

@ProjectReaper メリークリスマス!(*゚▽゚*)
12-24 23:54

艦これやりたいけど冬コミ準備終わらないので我慢…でも大型建造だけしてきたwあとメリークリスマス! http://t.co/IJ3XOOD9DI
12-24 21:07

渚お誕生日おめでとう~!#HBDkey#古河渚誕生祭 http://t.co/09YkpHlGHe
12-24 20:42

RT @gudetama_sanrio: めりぐで http://t.co/caxL957Ayz
12-24 20:32

RT @cinnamon_sanrio: キミのぶんのシナモンロールだよ♪メリークリスマス! http://t.co/KFhWgkUSuf
12-24 20:30


12/23のツイートまとめ
ichinosek

公開の順番が逆になっちゃったけど、美凪単体色紙の下塗りバージョンです。 http://t.co/f1lSmIjZzu
12-23 23:39

ルチアお誕生日おめでとう!#HBDkey  #此花ルチア生誕祭 http://t.co/VlwXnozdNk
12-23 08:48

名雪お誕生日おめでとう!描き下ろせなくてごめん…!#HBDkey  #水瀬名雪生誕祭 http://t.co/VA0mMo7uyW
12-23 08:46

RT @ayuket: 【誕生日情報】(Rewrite)此花ルチアさん、お誕生日おめでとうございます!【Keyキャラ】 #HBDkey
12-23 06:44

RT @ayuket: 【誕生日情報】(KANON)水瀬名雪さん、お誕生日おめでとうございます!【Keyキャラ】 #HBDkey
12-23 06:43


12/22のツイートまとめ
ichinosek

@ProjectReaper いつもありがとうございます!美凪お誕生日おめでとう!
12-22 23:40

@odayamahirmasa ありがとうございます!私も美凪シナリオは泣きました…お気に入りシナリオです。描く前に資料とか見ていたら色々思い出してきてやばかったです><
12-22 22:48

@ma_rin 何でしょうw意外と甘えんぼさんだから、物より思いっきり甘やかしてあげると良いかもしれませんw
12-22 22:42

@pecopoti コメントどうもありがとうございます!この二人いいですよね(*'▽'*)♪
12-22 22:40

祝!遠野美凪さんお誕生日!というわけで2枚目の美凪さんイラストです。今回は単品。#HBDkey http://t.co/WApcO2JUML
12-22 22:19

今日はAIRの遠野美凪さんのお誕生日ですね。おめでとうございます~!#HBDkey http://t.co/uvFvryYoZg
12-22 00:04

RT @ayuket: 【誕生日情報】(AIR)遠野美凪さん、お誕生日おめでとうございます!【Keyキャラ】 #HBDkey
12-22 00:02


12/18のツイートまとめ
ichinosek

冬コミ用色紙の10枚目の線画です。観鈴ちん単体2枚目。これで今のところ全部です。流石にこれ以上は増えないんじゃないかなw http://t.co/6GhmH1df3b
12-18 22:57


色紙線画10枚(AIR CLANNAD リトバス)
製作中の色紙10枚の線画になります。(スキャンの大きさの関係で左右が切れています)
今現在はあと2枚(クドと神奈)を塗れば色塗り完成、といったところです。
多分、冬コミには間に合いそう。

でもこれ以外に線画は終わっているけど色塗りしてない色紙も結構あるんですよね。
う~ん、そっちもやりたいけど風呂敷広げ過ぎは厳禁ですよね…
出来るところまでやってみますー

美凪とみちる

観鈴と佳乃

美凪

観鈴2

観鈴

神奈

杏

杏2

智代

クド

12/17のツイートまとめ
ichinosek

観鈴単体線画その1です。制服バージョン。 http://t.co/KN5yOU62eA
12-17 23:33


12/16のツイートまとめ
ichinosek

美凪単体の方の色紙線画です。 http://t.co/yiwttqITta
12-16 20:11




プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード