雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

11/17のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 任務完了おめでとうございます!私の方は先ほど1回行ってみました。勝利はするけど削れないw先は長そうですw
11-17 21:13


ハロウィン2014まとめ(リトバス&ボカロ)
ついったー用に描いていたハロウィンイラストのまとめ。

リトバスのクド、ボカロのミク、リン、ルカ。


ツイハロウィンクド
ツイハロウィンミク
ツイハロウィンリン
ツイハロウィンルカ

11/14のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 混雑だけは心配ですねwお正月楽しめるようにお互い頑張りましょうw
11-14 23:09

いつ頃発売かな~とか思っていたら今年冬コミで出るのかーーー!早!企業ブースですよね、多分。何とかゲットできるといいなぁ。#HOLYBREAKER!  #安倍晴歌 http://t.co/z649KUHkCI
11-14 22:41

新作製作中、とは噂で聞いていたけど、今日初めて公式HP見て色々知りました。http://t.co/fBm2R7iAsb#HOLYBREAKER! #天舞ミナセ http://t.co/mPhawD1bLf
11-14 22:40


11/13のツイートまとめ
ichinosek

RT @Gyakuten_capcom: 【プライズ新作情報】 成歩堂や御剣が、カワイイマスコットぬいぐるみになって登場!全国のセガ、およびカプコンのアミューズメント施設限定!http://t.co/HGNzvEFale http://t.co/qwSfewJCnR
11-13 21:19


11/12のツイートまとめ
ichinosek

RT @funassyi: 見つかっちゃったなっぴー!じゃないなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ http://t.co/eA0yUGA8Jz
11-12 23:07


11/11のツイートまとめ
ichinosek

RT @hiroki_0604: 最遊記歌劇伝DVD発売イベント会場でスタンバイしている我々に感動のサプライズが!峰倉かずや先生、ありがとうございます。イベントご来場のお客様にはご覧頂きましたが是非、最遊記ファンの皆様にもお届けしたいのでこちらから失礼いたします。 http…
11-11 23:36

ポッキーKAITOの続きw http://t.co/GVMEGL0Thi
11-11 23:29

ポッキーの日なのでとりあえずKAITO。#ポッキープリッツの日 http://t.co/H8QI6a4AxV
11-11 23:28


11/05のツイートまとめ
ichinosek

RT @pjd_sega: ☆祝! MEIKOさん10周年☆ 動画+壁紙+プレゼントでお祝いです♪ http://t.co/fvK56hZBY7 #pjd_sega #mirai_sega #pjdac_sega http://t.co/zcAKmSh7Yy
11-05 20:18


11/04のツイートまとめ
ichinosek

手作り風はんこにしてみました。面白くて何かいっぱい作っちゃいましたwときメモの如月さん、まどマギのマミさん、夜明けなのフィーナ姫。http://t.co/9uGRJ6lJoo http://t.co/hTnLfqx5VA
11-04 22:16


11/02のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin ああうう、そうなんですよね、今回日程微妙ですよね。とはいえ1日目、私も一般で遊びに行く予定なのでばったり会う可能性がありますw会えたらよろしくですw
11-02 22:42

@MamiHom 無事お会い出来て良かったです。アフターもご一緒いただいてありがとうございました!楽しかったです♪次回はまたPIOだからお互い迷わず行けますねwおつかれ様でした!
11-02 22:40


冬コミとKey Points6
冬コミのスペースが取れました!

火曜日西む37b SNOW TOWNです。
リトバススペースなのでリトバスとか鍵系全般とか色々やりたいと思います。

明日のKey Points 6は無料配布でプラネタリアン本です。

プラネタリアンブログ用表紙

本というかペーパーレベルですけどねw
あ、配布物はモノクロになります。
アンソロに描いた以外のゆめみちゃん絵4点を載せてみました。

会場に向かう途中でコピーする予定w

それでは、楽しい1日になりますように!


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード