雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
09 | 2014/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

10/30のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin  どもです~!絵をアップしようと思ってツイッター開いたらハロウィン絵がいっぱいアップされていてかなり長い時間楽しんじゃいましたwけもミミいいですよね!月末大変だけど色んなハロウィンイラスト見て乗り切ろうと思いますw
10-30 23:30

気がつけば明日はハロウィンなんですね!大慌てでハロウィン絵を描いてきました。最近ボカロを描いてなかった気がするので、初音ミクで狼少女。はっぴーはろうぃん!#ハロウィン http://t.co/muFfd69vFy
10-30 23:07

RT @msrmrn: イラリクよりハロウィンこいしちゃんです!ビビッド~! http://t.co/GTMc1UrS8W
10-30 22:43

RT @hohetomaru: 日付変わって明日はハロウィンですね。特になにするわけでもないのですけど(・ω・) http://t.co/SVN6Q2H9SI
10-30 22:41

RT @rin_asano: ザク描きペン入れ。各作品のちびっ子達でハロウィン。 http://t.co/ujwXNMOnoQ
10-30 22:40

RT @ermame26: ドリアカのハロウィン http://t.co/fkuBtD0TSJ
10-30 22:37

RT @cocoafujiwara: ホークスおめでとうなんです?そんな空気の中ハロウィン落書きを投下・・・。 http://t.co/OD564nrDtd
10-30 22:34


もうすぐ Key Points 6
11月2日はKey同人イベント KeyPoints6です。
うん、そろそろ準備しなくちゃですね。
何しようかなぁ…

最近は10月のキャラお誕生日イラストを2点描きました。
ツイッターに絵は上げたので、一応ここのブログにもリンクは貼っているけど、「いちいちクリックしないと見られないのはメンドイ!」…という人がもしかしたらいるかもしれないので、ここにも貼っておきますね。

ツイ智代

ツイ沙耶

智代&沙耶、お誕生日おめでとう!!

10/21のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin ですね、リトバスもいっぱいいますよね。本当は全員お祝いしたいけど、それだけで1年が終わってしまいそうな気もしますw ときメモとセンチとシスプリとかもお祝いしたいんですけどねw
10-21 20:21

リトバスEXより、朱鷺戸沙耶さん。初めて描いてみました。お誕生日おめでとう! #HBDKey #朱鷺戸沙耶生誕祭 http://t.co/kZWXViWaPg
10-21 00:01


10/14のツイートまとめ
ichinosek

@JimRaynor_2001 @Cecil_234 どもです!ロリは良いものですw
10-14 20:52

@minasemoruto わ、ありがとうございます(*゚▽゚*)
10-14 20:51

智代お誕生日おめでとう!#坂上智代生誕祭   #HBDkey http://t.co/nnlpGkCtrF
10-14 00:21


10/13のツイートまとめ
ichinosek

あれ画像が添付されてない…ので、ごめんなさいリベンジ。はるかなお誕生日おめでとう!#三枝葉留佳生誕祭 #二木佳奈多誕生祭 #HBDkey http://t.co/2hRX6TTELA
10-13 00:41

はるかなお誕生日おめでとう!#三枝葉留佳生誕祭 #二木佳奈多誕生祭 #HBDkey
10-13 00:37


リトバス 三枝葉留佳&二木佳奈多と ゆめみ
ツイはるかな

今日ははるか&かなたの誕生日!

用意しておいたお誕生日絵、忘れずにツイッターにアップできましたw
お誕生日おめでとう!

そんな今日は台風が来るかな?と心配しつつも某所へふなっしーのトークショウに行ってきました。
台風だからそんなに人来ないだろ、とか思っていたら会場に入りきらないくらい来てました…何なの…w
ふなっしーのトークショウ、私は今回で3回目(最初今年4月、次6月)なんだけど、回を増すごとにファンがパワーアップしている気がします。
ちょこっとしか見られなかったけど黄色い通学帽かぶったふなっしーは可愛かったです。

関東地方、台風は今夜みたいですね。朝には無事過ぎていますように。

10日は無事プラネタリアンの原稿が終わりました!
ツイゆめみ

このゆめみちゃんを描いたあと3枚くらい描いてしっくりこなくてボツにして、完成するのか不安になりつつなんとか間に合いました~!

イベント当日はその3枚とあと何枚か足してコピー本にして無料配布出来たらいいなとか思っています。
あと新たにゆめみちゃんの色紙も描けたらいいなぁ。

今はまだ願望を言っているだけなので、決まったらまたここでお知らせします。

ゲームは、先月レイトン教授シリーズを一気にまとめ買いして、不思議な町、悪魔の箱、最後の時間旅行をクリアして、魔神の笛をプレイ中です。
昨日最後の時間旅行をクリアしたんですけど、久しぶりにゲームで泣きました…!
クレア~~~~!!
妖怪ウォッチもいいけど、レイトンシリーズの新作もよろしくお願いします、レベルファイブさん!
まぁ出たばっかりだけど!w

それでは~!
10/12のツイートまとめ
ichinosek

RT @shonen_gangan: 荒川弘先生より、10/29発売の「鋼の錬金術師」BD-BOX発売記念に3コママンガが届きました!BOXにも描き下ろし「あれから10年後4コマ」&メッセージイラストが収録されてますよ!http://t.co/yRdU0U6Y57(S村) ht…
10-12 11:01

RT @utakata_hiro: 相棒S13まであと3日です!7人(特命、伊丹さん、芹沢さん、角田課長、米沢さん、甲斐次長)描くだけで精一杯でした・・・。素敵な企画に参加させて頂けて嬉しいです。ありがとうございました!(*^^*) #カウントダウン企画 http://t.co
10-12 10:56


10/08のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin パッケージ、同じくwプレイしてからもう10年ですね。色々忘れているから頑張ってパッケージ探そうかなw
10-08 23:15

『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』のゆめみちゃん。Planetarian発売10周年記念同人アンソロジーに参加するので練習に描いてみました。アンソロ楽しみ! http://t.co/1lz756t8py
10-08 21:43

RT @ayuket: Planetarian発売10周年記念同人アンソロジー企画進行中。参加表明募集中。今回は「88星座」がコンセプト。http://t.co/DEbbaoTnVq #Planetarian10th #ayuket
10-08 21:40


10/07のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin 北上さん重点的に育ててみました!でも大井さんはまだまだなんですけども。これから活躍してもらう予定ですw
10-07 21:58


ゆめみ練習
今日はとりあえずプラネタリアンのゆめみちゃんを、色鉛筆で描いてみました。
多分初描きなんじゃないかなぁ? 描いたことあったっけ??

そんな感じでゲームもXPたんの中なので機動も出来ず資料も少ないのですが「こんな感じかな?」と手探りしてみました。

スキャンは明日まとめてしようと思いますw 今回も絵がなくてすみませんw

というか明日は原稿の方も線画まで描いてスキャンするくらいはしないと間に合わないかも…!
締切10月10日です、わふ~!!

それにしても、プラネタリアンのアンソロジーって希少ですよね。
読むのがすごく楽しみです♪


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード