雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

09/29のツイートまとめ
ichinosek

@MamiHom 合計何時間並んだんでしょうか。お疲れ様です~!欲しいものゲットできましたか?
09-29 21:03


東京ゲームショウ2014(カプコン)
艦これ以外にも、ちょこっと写真撮ってきました。
これも蛍の光の鳴る直前、2日目4時半くらい。

大逆転裁判のこの二人のパネルは待機列の中にあったので写真が全身で取れなかったんだけど、この時間は列用の鎖を撤収して写真用に公開していました。

大逆転TGS1

でも貧乏性で、1日目に並びながら撮った2枚も載せておきますw
待機していたのが1列目なるほどくん(先祖)の目の前だったので、なるほどくん(先祖)は正面から取れましたが、ホームズさんは斜めになっていますw

大逆転TGS3 

大逆転TGS2


そういえばスサトさんもなるほどくんの先祖なのかな…
それともワトソンが先祖とか…いや生粋の日本人ぽいからワトソンちゃんは違うかw
(年齢差は気にしません)


大逆転TGS4

モンハンの方は最後までずっと人だかりでしたが、カメラを高く掲げたりして頑張って撮ってみましたw

モンハンTGS

お疲れ様でした!
09/24のツイートまとめ
ichinosek

Planetarian10周年記念本企画に参加エントリーしました。発行予定:2014/11/2『KeyPoints6』。発行:あゆけっと準備会(原稿締切:2014/10/10) #ayuket
09-24 20:21

Key作品オンリーイベント「KeyPoints6」に申込みました。2014/11/2 全電通ホール(御茶ノ水) #ayuket #KeyPoints
09-24 20:14

@reikashu お久しぶりです、SNOW TOWNです。ボカファンの伝言板とどっちにしようかなと思ったのですがこっちに。お誕生日、おめでとうございます~!
09-24 19:59

@ma_rin  毎年どっちか1日だけで我慢していたんですけどねw今回ガルパン関係もちょこっとありましたよ~!
09-24 00:09


東京ゲームショウ2014(艦これ)
9月20、21と二日間ゲームショウで遊んできました。
土曜日だけのつもりで前売り券1枚だけ買っていたのに、2日目まさかの当日券参加w

一番の目的は大逆転裁判なんですけど、今回艦これが初出展ということで、見てきました。
両日ともすんごく人だかりが出来ていたので、近寄れたのは2日目の終了間際が初めてだったり。
でもその時間は流石に空いていて(まぁ蛍の光鳴っていたしね…)写真撮り放題でしたよ!

そんな訳で展示していた艦これフィギュアの写真色々。

二人組。
艦これTGS赤城加賀

艦これTGS姉妹

艦これTGS軽巡ふたり

艦これTGS大和愛宕

入渠(にゅうきょ)。
艦これTGSRJ

艦これTGS島風

艦これTGS北上

艦これTGSアカギ

ちっこいの。
艦これTGS金剛

艦これTGS榛名

艦これTGS榛名2

艦これTGS赤城

フィグマとか。
艦これTGS大和

艦これTGS長門

艦これTGS赤城2

艦これTGS加賀

他にもあったのですがこの辺で~!
人だかりがすごかったので写真は諦めていたのですが帰り際に撮れて良かったですw
(でも写真撮るの下手なのでそこはごめんなさい!)



09/19のツイートまとめ
ichinosek

CAPCOM:大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 公式サイト http://t.co/dI0TnZsCAE #gyakuten #大逆転裁判20日にゲームショウ行ってきます!わくてか!そんな訳で落書きホームズさん。 http://t.co/9jERO2MlUi
09-19 23:32


新大陸ロペ2
お台場新大陸の最終日に撮った写真その2です。
ロペ関係だけでもすごい量になっちゃいましたw

ロペ20

ロペ21

こちらは庭園以外で撮った2枚。
どちらもフジテレビ本社の中です。
1枚目は4階あたりの展示室。確かとなりに目覚ましジャンケンのコーナーがあったけどそっちは人気がありすぎて近づけませんでしたw
2枚目は7階あたりのお店です。どれもかわいい。恐るべしw

次の写真から7階庭園に戻ります。

ロペ22

ロペ24

ロペ23

給料泥棒…捕まるんだろうか、gkbr

ロペ25

ロペ26


ロペ28

ロペ33

嫁井戸端会議と姑井戸端会議が違う日な所とか細かいよね。
でも嫁であり姑である人は両方でちゃうのかなぁ。

ロペ29

ロペ30

ロペ31

ロペ32

ロペ34

売ってたら多分買う。1000円分位。運がよければ5000円に…!

ロペ35

ロペ36

ロペ37

ロペ38

他にもあったかもですが、大体こんな感じでした!
来年もロペ関連がいっぱいだといいな。
09/09のツイートまとめ
ichinosek

@ma_rin  今日なのですよ!w 私も椋シナリオ好きです。髪は短いほうが好き、みたいな話をした時の椋の反応とかかわいすぎですv
09-09 23:07

CLANNADの藤林杏と藤林椋の姉妹。お誕生日おめでとう~! #HBDkey http://t.co/jmcctwH2TQ
09-09 20:44

@ma_rin  どもです~!数年ぶりにこなたを描いてみましたw土師祭、2年前に行った時も雨で、今年も雨で、今年の6月の双子のお誕生日も雨で、鷲宮は雨に好かれているようですねw月、そちらは見えますか!こちらはどの辺にあるのかも不明ですにゃ。
09-09 00:15


09/08のツイートまとめ
ichinosek

中秋の名月の日だけど全く月が見えないにゃ。なので気持ちだけでも。昨日土師祭だったので(私は参加してないけど)らきすたのこなたとお月様。 http://t.co/KtgwwFkmUZ
09-08 23:12


09/04のツイートまとめ
ichinosek

大逆転裁判の御琴羽さん。ゲームショウのシアター上映楽しみ! #CAPCOM_TGS http://t.co/eehy0NVSIK
09-04 22:00


新大陸ロペ
最終日にお台場新大陸に行ってきました!
ロペ関連のグッズが去年より大幅に増えていて欲しいのが多すぎて困りましたw

7階の庭園がロペの小ネタ満載だったので色々写真を撮ってみました。(写真の下に注釈)

ロペ1

階段からの入口近くの椅子
ちゃっかり自分がベンチに座った写真も撮った

ロペ4



ロペ9

ロペ3

ロペ10

電柱

ロペ2

ロペ5

ロペ6

街の壁

ロペ7

ロペ8

ロペ14

ロペ15

休憩所のポスター

ロペ19

ロペ16

売店のガチャガチャ
カラーボールは欲しいような気もするけど扱いが難しいよねぇ

ロペ11

ロペ12

お面屋さん
しばらく見張ってましたがお店の人は帰ってきませんでした

ロペ13

交番
猛反発枕はやはり岩なんだろうか

ロペ18

ロペとアキラ先輩。
もふもふなこの二人は人気すぎて近寄れない~!と思ったらその後移動中に触り放題でした。遠慮なくなでまくりました!

写真はまだあるんですけどとりあえず疲れたのでこの辺で。


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード