雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07/29のツイートまとめ
ichinosek

榛名改二実装おめでとうございます! #艦これ http://t.co/ON15cp3xnk
07-29 23:07



色塗り中
ちょっとずつ夏コミ準備進めています。

昨日は榛名と夕立改二の色紙色塗り終了。
今日はヴェールヌイの色紙色塗り完了。
この調子で今週頑張るぞ~!
完成品は今週末にでもまとめてスキャンしようと思います。

榛名といえば、今日改二が実装されましたね!
レベル80かぁ~。
うち、レベル29なんですけど。遠い!
じっくり育てようと思います。

今日はドラマHERO見ていたら物凄く見慣れた場所が出てきてテンション上がりましたw
幕張メッセの9~11の会場2階部分w
あそこを空港にしちゃいますか…w
あの搭乗口、ドアの向こうは下へのエスカレーターしかないよ!その向こうは空っぽだよ!とか盛り上がってましたw

今期のドラマはHEROとSTとラストドクターと金田一を見ています。
検事と刑事と監察医と探偵。趣味が偏ってるかもw

ツイ響

07/25のツイートまとめ
ichinosek

1周年おめでとうございます! #逆転裁判5発売一周年記念 http://t.co/1YCpYTgvDx
07-25 22:00


逆転裁判5発売一周年記念
逆転裁判5発売一周年記念!

発売からちょうど1年なんですね~!
そんなわけで何か祝いたかったわけですが、今日中にアップ出来るか不安だったので、とりあえず去年書いてお蔵入りしていたと思われるココネのイラストを発掘してみました。

ツイ心音

逆裁キャラは敵も味方も表情豊かで大好きだ!
ちなみに今は成歩堂セレクションの最終話プレイ中です。2月にPC版でプレイしていたのと同じお話。
もうすぐ終わっちゃうよ~!
新作の大逆転裁判もひたすら楽しみにしてます。

あ、数日前についったー始めてみたのでここにリンクしています。
2009年に登録して2014年に初つぶやきしてみましたよ!
アカウント残っていて良かったw

07/23のツイートまとめ
ichinosek

ひびk…Верныйです。 #艦これ http://t.co/YTt9vFHFsz
07-23 23:13


07/22のツイートまとめ
ichinosek

榛名さん。 #艦これ http://t.co/LG3QEJQUIs
07-22 19:45



07/21のツイートまとめ
ichinosek

まだペン入れ状態な島風。色塗り中 #艦これ http://t.co/WFENrVREch
07-21 23:34


07/19のツイートまとめ
ichinosek

祝!神羅万象チョコ超完璧大全発行♪昨日届いたので見ながら眠り姫アルマを描き描き。#神羅万象 http://t.co/oz79xdgyHU
07-19 12:11


眠り姫アルマ
何とか描いてみた眠り姫アルマ~!

ツイアルマ

あとこれをスキャンするついででスキャンした鏡音リンちゃんの線画と、前の日記の落書きギャラ子もピアプロにアップしてきました。
ピアプロも久しぶりだにゃぁ。
神羅万象チョコ超完璧大全
神羅万象チョコ超完璧大全、今日届きました!
公式サイトに16日発売ってあるのに届かないから何か心配しちゃいましたよ~!
アマゾンじゃないのにkonozamaかと思いました。初音ミクが届かない愛のテーマ歌っちゃいそうでした。
いやいや、届いてよかったw
通販なんて使うのは去年7月に逆転裁判5を買った時以来なので約1年ぶりなんですよね~。

早速中身を見てみました。
そういえばゼクスファクターからキャラに性別が表示されるようになりましたね。
それ以前のキャラの性別って表示しないのかなぁ。
私は未だにショウは女の子じゃないかという疑惑が拭えないのですがw
ただのイケメンなんだろうけど、女の子でもいいなぁ、とか思い続けていますw
あとやっぱりアルカナとメリルかわいい。
アルカナは可愛いだけじゃなくて色々あったのね…
メリルのアナザーバージョンにはコノハもいるのか!今更ながら欲しかったw
あとルキアが面白いキャラですよねー、今となっては謎は解けちゃってますけど、リアルタイムで翻弄されてみたかったw

とりあえず何か落書きしてこようと思います。
何か描けたらここに貼りに来ますね!


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード