雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2014/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

霧島改二
色鉛筆霧島ブログ用

艦これ、イベント中につきEー2に挑戦中。
今7メモリ中4メモリ削ったところですが、ここで燃料と鋼材が切れました。
9日までに回復したら何回か攻撃できるかもだけど、難しいかなぁ。
明石さんだけは何とか欲しいのですが!
修理してください明石さん!!

そんな中、やっと霧島さんが改二になりました!
全キャラ中、改二になったのは初なのでちょっと嬉しいです♪
そんなわけで、イラストは霧島さんです。





テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

まどマギ展
色鉛筆なぎさブログ用


まどか・マギカ展(東京)昨日から開催中なんですね。

等身大フィギュア凄い!
カフェのドリンクがどれも美味しそう。
特製コースターと特製ランチョンシートいいなぁ、市販しないのかな。しないだろうなw

といっても私はエア参加なので、絵だけでも描いて気分を味わってみましたw
そんなわけで、イラストは百江なぎさちゃんです。



テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象
色鉛筆アルカナブログ用


超完璧大全

10年目を記念して、神羅万象チョコのカードカタログブックが出るんですね。
前回出たのも持ってますけど、まさか6年間カタログが出ていなかったとは!

溜まりに溜まって10年で1200枚とか凄いw

3500円でちょっと高すぎな気がするけど、買おうかなぁと思っています。
前回も入手困難で取り寄せたけど、今回はますます数が少なそうですよね…値段的に…

ちなみに私が特に好きなのはコノハ、シズク、ポラリス、アルマ、メリル、カリン、アルカナあたり。

この絵はアルカナです。
神羅キャラ描いたの何年ぶりだろうw

プラウザゲームの神羅万象フロンティアも登録しています。
暫くやっていなかったけど、4月29日までカムバックキャンペーンをやっていたので、30日に思い出してINしました。
どんなツンデレだよ!って感じですけど、忙しくてうっかり忘れていたのだよ~><
特典もったいなかった…(´・ω・`)

そんなこんなでまた描きたいリストに神羅も増えました。頑張ろう…

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード