雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

春原誕生日イラスト
誕生日春原ネット用


前の日記で言っていたイラストが完成しました。
全体図は2月17日に下のサイトから見てね(はーと)

春原お誕生日企画ページ

光坂高校創立者祭(同人イベント告知サイト。私も参加予定です)

フルカラーCGとか久しぶり…こんなんでもモノクロの3倍時間かかってますw
とにかく、春原、誕生日おめでと~!(フライングだけど)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

CLANNADアンソロ
あゆけっとさん主催のCLANNAD10周年イベントアンソロに参加させていただきます。

原稿は昨日描いて送りました!
春原でもいい、と聞いていたので遠慮なく春原で。
サイト見たら、陽子もいいらしいので、陽子も一緒にw
今年初の原稿は春原でしたw

↓原稿の一部です。
10周年春原ブログ用


とか思っていたら、HPの企画の春原お誕生日祝いイラストも描かせていただけるようなので、今描いているところです。
こっちはカラー。
今年の初カラーCGも春原になりそうですw

春原、2月17日が誕生日なんですよね。
KAITOと一緒なんですよね。(KAITOは2月14日という説もあるけど)
おめでとう!!おめでとう!!!

とりあえず色塗り頑張ります~!


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード