雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
11 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コミケお疲れ様でした
13年冬コミ、お疲れ様でした!
今回で「Leaf&Key」というジャンル配置がなくなるんですね。
次回からはギャルゲーになるのかなぁ。配置に名前はなくなっても、基本鍵で申込もうと思います。
…たまに違うジャンルで申し込んでるけどねw

そして艦これの人気が凄いなぁと改めて感じたコミケでした。
私もそろそろゲーム始めたいです。いつも満了で未だ遊べずだったのでw
でもそのおかげで冬コミの準備が出来たような気もしますが。

次のイベントなんですけど、今日もらったチラシで、いくつか気になったイベントがあったので、もしかしたら申し込んでみるかもです。
来年はいっぱいイベント参加してみようかな。
まぁ、イベントに出ない方がいっぱい絵を描く傾向にあるので、どっちがいいのか分かりませんがw
でもお客さんに直接会えるのはやっぱりいいよね。

それでは、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!


冬コミ3日目
ついに明日、冬コミ最終日ですね…!そういえば今年もあと1日かぁ。
うん、とりあえず冬コミ頑張れればもうそれで今年はいいやw

そんな年末ですが、同じく年末はコミケ会場ですごすよ!って方、頑張って楽しみましょうね!
それでは明日、よろしくお願いします~!



11時半追記。
11年の色紙数が気になって、このブログを頼りに計算してみました。

1月2枚(小鳥、静流)
4月5枚(変身まどか、小鳥、ユースティア、まどか制服、マミ制服)
8月10枚(変身ほむら2枚、変身マミ、制服あんさや、ルカ2枚、KAITO、アペンドリンレン、鳳ちはや、此花ルチア)
10月3枚(静流&朱音&ちはやの猫耳、静流、篝)
12月6枚(フィーナ姫x2、クド、静流、GUMI、霊夢)

合計26枚だったようです。
冬コミ新刊
冬コミの新刊は、全部コピー本ですけど、3冊あります。

新作色紙をまとめた本(SNOWコレクション)
ミクのイラストをまとめた本(ミクミク)
今まで描いた東方の色紙をまとめた本(東方コレクション)です。

先ほど製本が終わりましたw
当日よろしくお願いします。
コミケ用看板ぽいもの
冬コミ用の色紙が描きあがったので、一覧にまとめてみました。
前回の日記から3枚追加できたので、合計16枚になりました。うん、多すぎだよね!w
うち8枚はボカロなんですけども。意外にもボカロの色紙は今年初だったようです。

13年12月色紙一覧ブログ用


艦これキャラをもっと描きたかったとか、ONEキャラの七瀬とみさきが色塗り途中とか、ダ・カーポキャラとか、あの花のめんまとか、東方キャラも色々描いてみたいとか、色々描き足りないところがあるので、そこは来年頑張ろうかなと思います。

今年はトータル36枚。もしお気に召すものがありましたら、冬コミにてよろしくお願いします。




23時追記。上の画像に入りきらなかった今年描いた色紙と、去年の色紙の一部でもう一枚纏めてみました。
そうそう、12年は全部で23枚だったようです。(去年の冬コミの本に書いてあったw)
11年はどうだったんだろうとかちょっと気になったw

13年12月色紙一覧ブログ用その2



テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

メリークリスマス!
メリークリスマス!!
ということで、ピアプロより、クリスマスバージョンのミクさんをお届け。
またしても私が塗ったわけではないんですけどね。お世話になりっぱなしの1年だったなぁ。

コミケ準備はとりあえず進んでいます。今のところ色紙の新作が13枚完成していて、これ以上増やすべきか、もっと描こうか悩み中ですw


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より Xmas Version powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その4より Xmas Version powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その3より(Xmas Version) powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その6より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その6より powered by ピアプロ

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード