雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

夏コミお疲れ様でした!
夏コミ終了しました。8月10~12日の3日間、お疲れ様でした!

私は1日目サークル参加、2、3日目は一般で参加しました。3日連続はすごく久しぶりです。
サークルが1日目で終わると、ちょっと心に余裕ができますねw
まぁ、3日目サークル参加だと、1、2日目はイベント準備になっちゃいますからね、ええw

1日目は東京湾の花火大会もある、ということでHP管理人してくれてたkockyさんと売り子さんたちと連れ立って花火を見てきました。
豊洲駅周辺なので微妙に遠いですが、結構見えました。同時に沢山打ち上げる花火が多くて迫力でした。
あの一瞬にいったいいくらかかるんだろうw
それにしてもこの日は雨降らなくて良かったですね。その後2日間は夜ちょっと、もしくはかなり雨でしたから。
花火参加者68万人の中に晴れ男&晴れ女が集結したのかなw

コミケ1日目参加者は21万人だったそうで、花火に比べればましだったんだな、と思うあたり感覚が麻痺しているかもしれませんw

2、3日目は12時くらいに入場してプラプラ。
前日までギリギリだったため、サークルチェックとかは殆ど出来なかったので行き当たりばったり。
でも偶然何人かにお会い出来たりしました。

でもやっぱり、3時半くらいになると、帰ってしまうサークルが多いですね。
半分以上いなかったような…
その時間にボカロスペースに挨拶に行ってみたら、見事に皆さんお帰りになってました。ああん。

コミケ翌日の昨日は、コミケ終わったら観に行くんだ…!と死亡フラグっぽい目標を立てていた映画、謎解きはディナーのあとでを観てきました。
やっぱり面白かった~!
ドラマの特別版でちょこっと出た、あの像の羽の件、劇場版の中では明かさないのねw
もう1週間も経ってるから空いているかと思ったらもういっぱいで、辛うじて空いていた最前列真ん中で観てきました。迫力だけど全画面視界に入れるのが大変でしたw

さて今日は久しぶりにゆっくり絵でも描こうかな。
冬コミの申し込みが16日までだから、あんまりゆっくりも出来ないんですけどねw

夏コミに当サークルに来てくださった方、ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします。
次回は多分KeyPoints(鍵系オンリーイベント)です。
ONEの色紙描かなきゃ~!



以下、7~8月にピアプロにて塗っていただいたイラストの一部です。
色塗り感謝です~~!



塗り絵やってみました - ReBirth CrossOver 4 powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】巡音ルカ詰め合わせ powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】巡音ルカ詰め合わせより powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】巡音ルカ詰め合わせ その1より powered by ピアプロ


【塗り絵】巡音ルカ詰め合わせ その2より powered by ピアプロ


【塗り絵】巡音ルカ詰め合わせ その2より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その5より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】巡音ルカ詰め合わせ その2より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】巡音ルカ詰め合わせ その2より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】鏡音リン powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】KAITO powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】鏡音レン powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】GUMI powered by ピアプロ



テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

夏コミ2日前
2日前というか、1日と1時間前ですけど、とにかくもうすぐコミケ始まりますね!
やばいです。初日参加って、準備期間短いじゃないか…!!!

というわけで、今コピー本の製本が何とか終わったところです。
これから色紙とかの準備です。わーわーどこまで出来るかな…!

本当ならもっと余裕持って、5日前くらいからカウントダウンブログとかやってみたかったんですけど。
うん、無理でした☆

というか、月曜日まで会社の旅行で富士山とか登っていたりして。
旅行準備やら何やら大分ハードスケジュールだったり。あうう。

あともちろん、7月25日の逆転裁判5発売日にはしっかりゲットしてプレイしてましたしw
夏コミ終わるまで我慢しようかと一瞬思ったけど、却下されましたw

やばい、今切羽詰まってるのはどう考えても自業自得…!

そんなわけで、準備に戻ります。
10日、お会いできる方、どうぞよろしくお願いします~!

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード