雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

2月まとめ
2月ももう終わりですね。

今月の目標として、「KANONの色紙6枚を完成させる!」というのがあったのですが、そちらは昨日無事達成いたしました!
う~ん、ギリギリw
といってもまだスキャンはしていないので今日はここに載せられないのですけどね。
近いうちに載せます~。

3月の目標はどうしようかな…
CLANNADの色紙もかなり長いこと(去年の藤林姉妹以外だと3年くらい?もっと?)描いていないから補充したい気がする。
AIRは観鈴以外10年くらい描いていない気がするからやっぱり補完したい。
ONEキャラも10年くらい(ry
いや、割とちょこちょこ描いているから多分実際はそんなブランクないだろうけど!



こみいちの次のイベントですけど、5月12日開催のKey Points3(http://www.ayuket.com/keypoints/)に申し込みしました。
多分こちらになると思います。よろしくお願いします~!


あと2月中もちょこちょこピアプロに線画を上げていました。
また塗っていただいた一部をご紹介します。


【塗らせていただきました】ちびKAITO詰め合わせ powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】シスターミク powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ


【塗らせていただきました】巡音ルカ powered by ピアプロ

こんな感じの2月でした。
それでは明日からの3月、張り切っていきましょう!


テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

VCLFAN.NET


2月15日にボーカロイド系SNSボーカロイドにゃっぽんが終了しました。
実は5年ほどこのにゃっぽんをメインに日記を書いていたりしました。

今後はどうしようかなぁ、と思っていたら新しいボーカロイド系SNSが出来まして(管理人も一緒に動画作ったりしている方だったりするので)、とりあえずそちらに登録して日記を書き始めたりしています。

今のところ問題なさそうなのは外部公開日記にしているので、SNSに登録していない人でも読めると思います。
コメントとかのやり取りは登録した方限定になっています。
ボカロSNSに興味ある方は入ってみてもいいかもしれません、よ?
にゃっぽんは完全招待制でしたが、ここは今のところ自由に入れます。

猫の日KAITO2013


↓VCLFAN.NETの最新日記(上の画像はここの日記用に描いたものです)
https://vclfan.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2126

イベント予定
今年最初のイベントは、多分4月末のこみいちになると思います。
申し込み済みです。

それまでに色々準備できると良いな、と思いつつお絵かき中です。
現在はKANONの佐祐理を入れたメイン6人の色紙製作中。
冬コミで名雪をリクエスト頂いたので、ついでに全員にチャレンジ!

あゆ線画


ピアプロにて
今年ももう1ヶ月が終了しちゃいましたね。早!
とりあえず1月はこんな事してましたよ、というご報告。

ピアプロに毎日1枚(1ヶ月合計31枚)、塗り絵用の線画をアップしていました。
はい、私がアップしたのは線画だけなのですが…
塗ってくださる方がいたおかげで華やかになっています♪


以下一部ご紹介です。  



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】初音ミク 詰め合わせ その2 より powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】巡音ルカ powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】巡音ルカ powered by ピアプロ



【塗らせていただきました】猫村いろは【塗り絵】 powered by ピアプロ

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード