雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

4月29日新作色紙
ボーマス20

新しく描いた色紙3枚と、以前描いた1枚の詰め合わせ。
この画像の下敷きも作る予定です。




テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

4月のイベント
春になりましたね。
桜が綺麗に咲いています。土日は近場からちょっと遠いところまで桜を見にふらふらしたりしていました。
うん、そうこうしている内に近づいてきましたね、イベント!

次のイベントは4月29日(日)、4月30日(祝)、の2日連続となっております。

4月29日は幕張メッセです。
ニコニコ超会議というイベント内のボーカロイドマスターズ20(スペース№イ27)というボーカロイドオンリーイベントにサークル参加します。
何か、第1回目の東京ゲームショウの中でゲームオンリー同人イベントに出たのを思い出しますね!
出展者カードとか首からかけるのも同じです。
私がサークル参加するのは日曜日なんですが、土曜日も開催しているので、出来れば遊びに行きたいなと思っています。
前日だからまぁ、準備に追われているか可能性のほうが大きいですけども。ですけども!

イベント一般参加者さんは入場チケット(前売り1000円、当日1500円)が必要です。
カタログは自由購入制だそうです。



4月30日はcomic1☆6(スペース№す34a)です。有明ビックサイトですよ!
もうこのイベントも6年目なんですね。ということは最後のレヴォは7年以上前か。わぁ…。
こちらはオールジャンルです。
こちらの準備としては、前回のサンクリでリクエスト頂いた「女神まどか」の色紙を完成させました。
とりあえず、はい。

何かグッズとかも作りたいですね。
でもグッズはコストも大変だけど、イベントへの搬入も、展示も、すごく大変なんですよね。
搬入が一番楽なのはやっぱり同人誌かなぁ。新刊1種のみ、というのが一番理想ですよね!

とりあえず私のサークルは本と色紙メイン、もしかしたらトートバックとかCG集とかあるかも。ないかも。

こんな感じですが2日間、どうぞよろしくお願いします!



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード