雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

冬コミ新刊
冬コミ表紙

冬コミの新刊はこの2冊になりました。
過去にサンクリで出していた「SUNSHINE」という本の1~3冊までをまるごとまとめたものと、(書き下ろしもちょこっとだけまど☆マギ関連4点ほど)、同じくサンクリで出した「RENYAITE」にイラストを5点ほど追加したバージョンです。

どちらも完全な新作ではないので常連さんには申し訳ないのですが、コミケだけという方向けなラインナップとなりました。

本はこんな感じです。

さて、もう明日ですね。
かなりの寒さが予想されますが体調に気をつけて楽しみましょう~!
fuyukomi.jpg

冬コミ準備中です。
とりあえず、新規に描いた色紙はフィーナ姫x2、クド、静流、GUMI、霊夢です。
それをまとめた小さなカラーイラスト集とか作ってみました。

他新刊は、今回もコピー本の予定です。
今まで出したコピー本の総集編とかも出せたらいいなと計画中です。
また決まりましたらここでお知らせします。


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード