fc2ブログ
雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

明日のサンクリ情報
明日のサンクリの準備中です~!
ほぼ、終わったと思うのでブログでも、と出てまいりました。
どんなのを持っていくかというと、本用に書いた前書にほとんど書いたので、
それをそのまま(一部誤字を直しています)載せておきますね。


「こんにちは、SNOW TOWNの一ノ瀬香です。

サンクリ前日です!!!よ!!!
何にも用意していなかったので、とりあえず色紙でも…と途中まで描いていたVOCALOIDの
「GUMI」と「Lily」とエンジェルビーツ!の「奏(天使)」を何とか仕上げました。

でも折角のリトバスのクドでスペース取ったのにクドの新作がないのはさみしくないか?と
急いでハロウィンなクドのラミカなんぞを作ってみました。
無駄に大きなB5サイズ。でかい!
夏コミ前にB5サイズラミカを作るぞ!と大きなラミカもラミネーターも用意したのに
原稿が間に合わなくて作れなかったんでリベンジですw

でもやっぱり新しい本がないのはさみしいような…というわけで今作っています。
うん、上で紹介した色紙3枚とラミカ1枚もモノクロで収録しておりますよ!

あ、あと今回のサンクリでブロックノート表紙用にオリジナルイラストを描かせていただいたので、
それも収録します。
暑中お見舞いのメールを下さった方にお礼で送ったVOCALOIDの「MEIKO」さんも。

漫画も入れてみようかな。
にゃっぽんの日記に載せたもので落書きなんですけど、
ニコニコ動画のコメント表示のところにあるネットゲーム、
ニコ釣りとボーカロイドを無理やりコラボさせたものです。
他にKAITO編と巡音ルカ編がありますが、今回は初音ミク編を載せています。
漫画、本当はミクとクドのおしゃべりまんがとか企画してたんですがタイムリミットです><

追加。
VOCALOIDS4でかにぱんださんが描いてくれたイラストから
勝手に漫画を描いたもの(かにぱんださん公認ですw)を載せておきます。
去年描いたハロウィンイラスト4枚もぐいぐい収録。
ミク2枚、クド2枚です。

とりあえずこんな感じでしょうか。
どれか一つでも気に入っていただけたら幸いです(´ω`*)」





と、こんな感じです。
夏コミの本の再販は間に合わなかったので省略しました。ごめんなさい。
画像は巨大ラミカ(下敷きともいう)のハロウィンクドです。

明日、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クドハロウィンカラーブログ用

スポンサーサイト



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード