雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

comic1
comic1☆4、スペース取れました!
4月29日(祝)、東京ビックサイト、スペースナンバーは「け35b」です。

ちなみに、ボカロでスペースを取ってみました。
サンクリも今回だけボカロで取っています。
4月はボカロの原稿いっぱい描けるといいなぁ…!
って、サンクリの準備も終わってないんですけどね(笑)

今から準備頑張ってみようと思います~~!

Angel Beats!
関東圏で読売新聞の方!
今日の広告が凄いですよ~!

↓新聞の写真が紹介されています。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4922.html
勿論しっかり保存すべく確保しましたw

4月からついにkeyアニメ始まるのですね!
期待しちゃいますvv
↓アニメの公式ページ
http://www.angelbeats.jp/
うみねこEP6推理(笑)の続き
動画の紹介とか、ラフイラストとか。
好きに載せてもう満足した分を、ちょこっと削りました。
去年の分とかも減らそうかと思ったんですが、結構めんどい作業なのでこのへんにしておこう思います(笑)

そうそう昨日、元旦に買って未開封状態だったドラゴンクエスト9をやってみました。
うん、テレビ見てたら9の廉価版とか発売されたらしく、CMやってまして、ね…。
まぁ買ってから3ヶ月近く放置していた私が悪いんですけど!!
損した気分がするのは気のせいかな、かな!!
頑張ってクリアまでやろうと思います><

元旦はうみねこEP6も買ったんですよね、そういえば。そっちは比較的すぐやったんですけど…。
夏のEP7も買ったらすぐやると思います。今から楽しみにしてるのはちょっと早すぎですけどね(笑)

ついでにこのまえのうみねこ推理(笑)の続きとか。
前に日記書いたすぐあとに、「紗音=嘉音=ベアトリーチェ」なんじゃないかな、と思い直しました。
だとすれば、EP6でこの3人が対等だったのも納得できるんですよね。
EP2までが出題編ということですが、そのEP2にベアトリーチェという人が客人として目撃されているので、ちゃんと肉体があるんじゃないかと思いまして。

さらにいうと、「紗音=嘉音=ベアトリーチェ=19年前の男」ですかね。
19年前の男は、夏妃さんが突き落とした赤ん坊と同一かはわからないので、電話をしてきた人、という意味で。
夏妃の好きな季節を知っているのは紗音だけ、なのに19年前の男は知っている、が根拠。
普通に、偶然他の人が立ち聞きしていたんだろうと最初は思ったんですけど、ここはあえて。

さらに「紗音=嘉音=ベアトリーチェ=19年前の男=霧江の死産した子供」とかね!!
これは戦人と、19年前の男と、霧江の死産した子供が同じ年に生まれていると思われるからですね。

でも、そうすると、ひとつ重大な問題が。
戦人だけ、実の兄弟ということになって、結婚できません。
他の二人はいとこだから大丈夫。性別的な問題はありそうですが!

いや、ここはやっぱり普通に「戦人=明日夢さんの子供じゃない=霧江の死産した子供」ですかね。
うん、これがバレたら確かに留弗夫は霧江さんに殺される!
でもそうすると何で明日夢さんと結婚したのか不思議だったりするのですが。
恋は完全に明日夢さんの勝ち、だったのかなぁ。
それとも秘密裏に金蔵が子供をすり替えたりしたんでしょうか。謎だ…。

…そろそろ怒られそうですので推理という名の妄想はこのへんにしておきます(笑)
また思いついたら書いていきますね~!!

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

サンシャインクリエイション47
サンシャインクリエイション47、スペースが取れました!
2010年4月11日、池袋サンシャインシティ、スペースはA23ホール S04bです。

とりあえず「かの10!」アンソロジー用に書き下ろしたKANONの月宮あゆの漫画とかを再録した本を出そうと思います。
あと、ボカロ関係も出すと思います。

色紙の新作も去年の9月以来出していないので、何とかしたいですね。

それでは、まずは本の準備から、行ってきます!!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード