雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今年もお世話になりました
ボカロ3人チューリップ



雛之さん(仕事してP)のボカロ年末合唱企画にイラストで参加させていただきました。
総勢26名参加の動画です!
お楽しみいただけたら幸いです。

それでは、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

シークレットゲーム 文香
陸島文香

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ちまミク
miku.jpg

今日からコミケですね~!
今回はサークル参加出来なくて残念ですが、遊びに行けたら行きたいと思います!

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

一ノ瀬ことみ(CLANNAD)
kotomi_20091223213703.jpg

好きな鍵系MADとか張っておきます。






テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ボカロ好きな曲リスト(初音ミク)
お座りミク線画

READ MOREに好きなミク曲を貼っておりますv

[READ MORE...]
サンタミク
メリークリスマス~~!

サンタミク線画

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

ゲームプレイ動画
ニコ動でゲームプレイ動画を見るのが好きです。
このミクのとーふの歌をきっかけにバーガーバーガーのプレイ動画をちょろっと見てみたら面白くて全部見てしまいました(笑)




テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

シークレットゲーム 麗佳
矢幡麗佳

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

サンシャインクリエイション46
来年2月7日のサンクリ、スペースが取れました!
というか、今回は抽選漏れがなかったようです。助かります…!


スペースはA23ホールのP11aです。


新刊はボカロ本とよろず(多ジャンル合同)本を予定しています。
なんだかんだで後1ヶ月ちょっと位、しっかり準備しようとおもいます(´ヮ`*)
KAITO
カイト6

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード