雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

初音ミク誕生日2
ミク誕生日2

折角誕生日なので、もう一枚~!
全身ちまミクですv

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

初音ミク誕生日!
ミク誕生日1

今日はミクの2度目のお誕生日です!
というわけでミク。
お誕生日おめでとう~!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

明日はミク誕生日!
img_cache_d_217044_1_1220193810_jpg.jpg
そんなわけで、去年の8月31日に描いたミクをぺたり。
明日もミクイラストを載せる予定ですv

…ここ1年はあんまり絵が変わってませんねぇ(笑)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

チルノ
東方キャラ練習中です。
チルノ


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

9月のサンクリ
kudo3.jpg

次のイベントはサンシャインクリエイションです!
9月27日、Cホール フ16b です。

夏コミに発行した新刊2冊と、既刊色々を置きます。
あとはコピーで新刊を出します。多分。

ということで次回予告でした!

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:ゲーム

夏コミお疲れさまでした!
さわやかミク(にゃぽ)

冬コミの申込書がやっと書き終わったのでブログを書く余裕が出てきましたw

夏コミは2日目一般参加、3日目にサークル参加して来ました。
スペースに来てくださった方、どうもありがとうございました~!

スケブとかで2時まで一度もサークルから出ない状況でしたが、その後ちょこっとだけ出歩きました。
でもね、あり得ない忘れ物をしてしまっていたんですよね…
前日、おつりにも使えるように、と、なけなしの千円札を財布に詰めたのはいいのですが、その財布を家に忘れてきましたwwwwwwwwばーかばーか!!
コミケに財布忘れていった奴なんて私ぐらいじゃないだろうか^^^^
行き帰りは売り子さんの車で移動だったので無事帰ることは出来ましたけどね。

ところで夏コミといえば2日目、すごかったですね。すごい混雑でしたね。
東方が最高に混んでいたのでしょうか?
お昼ぐらいに行ったのに入場規制がなかなか解けなくて入るのに1時間半くらいかかりました。
おそるべし。
でもスペースナンバー教えてくれていた友人とかには会いにいけたので行った甲斐はありました。
次回も一般でも参加しようと思います。
出来ればスペースも取れると良いな。受かりますように!

それでは夏コミ参加した皆さん、エア参加した皆さん、お疲れさまでした~!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミ新刊(ボカロ本)
夏コミでは新刊としてボーカロイド本「VOCALOIDS 2」を出します。
(スペースは日曜日東地区メ12b SNOW TOWNです)

一応個人誌なのですが、いつもどおりアンソロ風味です(笑)

ゲスト様は友人7名様(ピアプロのアドレスでご紹介)
さちろうさん
あさやさん
水添水鶏さん
アギさん
砂羽さん
Leiliaさん
ズンにゃんにゃんさん

の、7名です、ですv
ボカロ好きな方、どうぞよろしくお願いします~!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

CG集新作販売開始!
約2年ぶりにCG集を作りました!
4月頃から作っていて8月にやっと完成とか遅すぎだよ自分!

CG集サンプル


リトバスのクドリャフカオンリーイラスト集です。
リトルバスターズのキャラクター発表~09年7月に描いた「クドリャフカ」の手描きのイラストがほぼ全て入っています。
枚数にして40枚くらいです。(差分でちょっと40枚を超えます)
(他のキャラは入っていないのでご注意ください)

以下のサイトで8月2日よりダウンロード販売開始しました。
どうぞよろしくお願いします!


【まるごと!クドリャフカ】
まるごと!クドリャフカ DLsite.com直リンク



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード