雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新曲
動画に絵を使ってもらったのでお知らせさせてください。



イラストを3枚使ってもらっています。1枚は描き下ろしです。
是非一度聴いてみてくださいませ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

かの10お疲れさまでした
同人イベント「かの10」、参加した方お疲れさまでした!
行きたくても行けなかったエア参加の方もお疲れ様です(笑)

KANONのサークルがあれだけ集まるというのもすごいですね!
新刊出している方も結構いて豊作でした^^

私の出した新刊は無事完売です。
今回は無料配布グッズも作ってみたのですが、それも無事配布終了しました。
ゲットした方、良ければ使ってください。
同じもので絵柄が違うものを夏コミでまた無料配布しようかと思ってます。

アフターイベントも参加してきました。
じゃんけん大会なのですが、プレゼントがすんごい豪華でした!!!!
当たらなかったけど!(笑)
また次回、リトルバスタースフェスティバル(開催日未定)に参加してみたいと思います^^

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

明日はかの10!
明日はKANON10周年記念同人イベント、かの10!にサークル参加します!
イベント参加される方、SNOWTOWNに是非お立ち寄りを!(笑)
新刊、何とか用意できました。
あと主催さんのアンソロに漫画を2ページ描いています。
そちらも宜しくお願いします。

久しぶりにKANON本とかいっぱい買ってみようと思います♪
今回も会場何周もするぞ!
楽しみです~~!


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード