雪降る街角
同人サークルSNOW TOWNの情報ページです。15年冬コミ SNOW TOWN 木曜日 西い15b
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボカロSNS
ここの日記をあまり更新してなくてすみません><
ボーカロイド(初音ミクとか)のSNSに4つも入ってまして、そこでほぼ毎日日記を書いていたりします(汗)
中でも新生★リンレンSNSはまだ自由に登録できて(でももうすぐ招待制になります)、使いやすく活発なので、鏡音リンレンが好きな方は入ってみてはどうでしょう。

ちなみに私のページはここです。
http://sns.cv02.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1890

うんでも、こちらもなるべく書くようにしますねっ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

観てきました!
実写劇場版のひぐらし誓、初日の上映1回目を観て来ました!!
初回を見に行くとか、気合入れすぎですね(笑)

いやぁ、怖かったです。狂気の表現がすごい!
内容は罪滅し編でした。
それでどうやって完結させるんだろう?と思っていたら完結はしていませんでした。
そうか…また来年、次は皆殺し編とかやってくれるんですね!(違う)
でも本当にまた続きやってくれるといいなぁ~^^

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

ひぐらしのなく頃に誓
ひぐらしのなく頃に誓(実写劇場版)、明日から公開ですね!!
はい、観に行きます!!

実は無印も観ていました。
萌えや笑いはごっそりカットされている気がしたけど、怖さはアニメより上でしたよ。
無印がよかったので期待してます~!

http://higurashi-movie.com/index.html
かの10スペース
09年5月4日(月・祝)
大田区産業プラザPIO1階大展示ホール
スペースナンバーは雪07,08です。

まだ配布物とかは決まっていないのですが、何かしら新しいものを出したいなと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
HTMLとか
同人イベント「かの10」用のアンソロ原稿が終わりました。
ものすごく久しぶりにKANONの漫画を描きました…!何年ぶりでしょ。
あゆと祐一の、ギャグなのかほのぼのなのかいちゃいちゃなのかよく分からない、いつも通りな感じになりました(笑)

そして今はCG集でも作ろうかな、と新たにHTML組み直しています。
うん、これも数年ぶり!!
色紙コレクションは割りと最近まで出していましたが、02年ごろ作ったスタイルをそのまま使っていたのでHTMLそんなにいじってなかったんですよね~…
フレームわけの仕方とか忘れてました><
相変わらず大したことは出来ないけど、レイアウトをちょっとだけ変えたりしています。

夏コミにスペースが取れたらリトバスのCG集とか作る予定です。
とりあえずその前にダウンロードサイト用に作ろうかな…
出来上がったらこちらでお知らせしますね。
かの10
5月の同人イベントかの10に参加させてもらいます。

http://www.kanon10th.com/

現在当日主催者さんから出るKANONアンソロの原稿中です。
それが終わったら当日発行するコピー本の原稿に取り掛かろうと思います^^

自分発行の本はkey作品MIXなイラスト本を予定しています。
もしかしたらゲスト様にも描いてもらうかも!
どうぞよろしくおねがいします。


プロフィール

snowtown

Author:snowtown
のんびりイラストを描いています。
ブログでは練習を兼ねて色々なキャラのラフイラストを載せています。
何かありましたらHPもしくはichinosek04(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード